よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで持ち運び便利 折りたたみ傘 メンズ バッグ収納で邪魔にならない

普段から、ビジネスリュックに忍ばせているのが折りたたみ傘です。これがあるとすごく安心ですし、ないと困ることが多いです。

 

先日も突然の雨で焦って、鞄から取り出し使っていました。

 

その横を学生さんがびしょ濡れになって帰っていて、、、すごくかわいそうと感じました。若いから勢いがすごかったですが、風邪をひいったら数日もったいないです。

 

ちょっとした気遣いかもしれませんが、子供の鞄に折りたたみ傘を入れておくといざというときに助かります。

 

ただ、人によっては折りたたみ傘が邪魔、重いと感じることがあるかもしれません。そんな時に、コンパクトで持ち運び便利 折りたたみ傘 メンズ バッグ収納で邪魔にならないのでおすすめです。


折りたたみ傘 メンズ コンパクト 携帯便利 晴雨兼用 日傘 UVカット100遮光 折り畳み傘 手動開閉 8本傘骨 260T高強度グラスファイバー 梅雨対策 傘 軽量 Teflon超撥水 高耐久度

leocaslet

f:id:merrywhite:20220404080753j:plain



傘生地はしわが生じにくく、いつでもスタイリッシュな見た目を維持します。
製品仕様:

【本体重量(約)】290g

【傘面】260T高密度

【テフロン撥水加工】あり

【傘骨】ガラスファイバー+アルミニウム合金製

【ハンドル】ABS樹脂

【折り畳む時の長さ】約19cm

【開いた直径】約100cm

持ち手:高質感ABS樹脂

 

【ご使用上の注意】 ●開く時はボタンは押さずに押し上げてください。閉じる時はボタンを押してください。 ●ハンドルはゆっくり収納してください。勢いよく収納すると破損する恐れがあります。 ●強風時は破損する恐れがありますので使用しないでください。 ●過酷な使用状況で部分的に強い摩擦や衝撃が加わった際には生地が破損する恐れがあります。 ●本製品には尖った部分があります。 ●周囲の安全を十分に確認の上、使用してください。 ●ハンドル、または骨の先端が壊れたまま使用しないでください。 ●振り回したり投げたりしないでください。

f:id:merrywhite:20220404080847j:plain



手動ポイント

折り畳み傘は手動開閉なので、ワンタッチ式より軽くて安全で、使用寿命も長いです。

心地よいの手触り

持ち手は高品質ABS樹脂製、手触りがよく、それでいて手に良くなじみ、更に滑りにくくなっています。

ご使用上の注意

手動のため止まるまで広げるにはかなりの力が要る。力の弱い方は使用しなっかたほうがいい。

 

・持ち運びに便利
・超撥水効果は長持ち
・8本のガラス繊維&アルミニウム合金製の傘骨
・裏地には遮熱素材を採用し、紫外線100%カットを実現。

 

f:id:merrywhite:20220404081010j:plain

 

丈夫な折りたたみ傘

8本のガラス繊維&アルミニウム合金製の傘骨と、ステンレス製の中棒を採用。錆びにくく、一般的な傘よりもはるかに頑丈です。

 

丈夫な丸型

傘生地はしわが生じにくく、いつでもスタイリッシュな見た目を維持します

f:id:merrywhite:20220404081100j:plain

持ち運びに便利

折り畳むと、たっだ19cmです。カバンに常備しておけるので、急な雨でも便利です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「想定していたメリットはすべて完璧にクリア。
商品はコストメリットも含めて個人的には大満足。
ただ想定外だったのは、コンパクト仕様のため傘をさしているとどうしてもその軸の短さのため肘が曲がった状態になり夏の厚い時には肘の内側にたっぷりと汗をかいてしまう。
しかしこれは商品自体の端緒ではないので、評価はやはり五つ星かな。」

 

「思っていたよりも軽くて、大きさも適度にあります。
ベランダの物干しを10kgの重しで止めても動く様な風の日でも、流石に逆開きにはなりましたが、折れずに使えました。
今のACEのビジネスバッグの傘入れにジャストなのでとても重宝しています。」

 

コンパクト性を重要視している方におすすめです。

 

 

【 コンパクトや携帯便利】折りたたみ後の長さは19cmで、通常の24cmよりもカバンに簡単に収納できます。広げると直径約100cmにもなり,一人だけでなく二人も適用します。手動のため止まるまで広げるにはかなりの力が要る。力の弱い方は使用しなっかたほうがいい。
UVカット折りたたみ傘】光を通り抜けない多層構造を採用し、UVカットと遮光機能に優れた黒いコーティングを施したため、UVカット率100%、UPF50+ 、透光率0です。紫外線だけではなく赤外線と可視光線を全て遮ます。炎天下でも涼しく快適に過ごすことができて、熱中症予防に効果的です
【超撥水性】表面は耐腐食や耐摩耗、シワ防止、防カビなど多機能の260T高密度素材を採用し、撥水性にも優れています。水滴が流れ落ちやすいので、軽く振るだけで雨水が落ちます
【耐風構造】 8本のガラス繊維&アルミニウム合金製傘骨とスステンレス製中棒を採用して、錆びにくく、一般的な傘よりはるかに頑丈です。 グラスファイバー製の8本骨が風速14.7m/sの風にも耐えられます。 強すぎる風で内側に開いて逆さになってしまっても、いつものように傘を閉じる動作で簡単に元に戻ります。 持ち手:高質感ABS樹脂
【あんしん保証/手動ポイント】1年保証期間内の故障は、「注文履歴」→「出品者に連絡」から連絡して頂ければ、面倒な手続きなしで新しいものをお届けします。折り畳み傘は手動開閉なので、ワンタッチ式より軽くて安全で、使用寿命も長いです