ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 餃子の王将 八丁堀セット 肉団子甘酢が美味しい

これまで天下一品はいろんな場所で食べてきましたが、何気にお店によって個性があるのが面白いです。

 

たくあんが無料で食べれたり、私がよくいくお店は過去、ゆでたまご食べ放題という時代もありました。食べ放題ってすごいですよね。

 

最近は物価があがっているので考えられないサービスです。そして、餃子の王将もお店のよって特色がありますね。

 

よく利用するのが八丁堀店です。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「広島滞在中に何故か無償に餃子が食べたくなり鉄板の王将へ。いつもの餃子良く焼き2人前。(1人前だと足りないので一人でも2人前を注文)いつ、どこで食べてもやはり王将の餃子は安定の旨さ。 店舗によって微妙に焼き加減(焼き方)が異なり、良く焼きでお願いしたのになんだか油っぽくて皮がパリっとしていない店舗も時々あるが、ここは合格! 皮パリッ、中はジューシー。」

 

「コロナの関係でテーブル席4人までの制限あり、徹底されてる模様です。
調味料も必要最低限のみ設置されてて「お酢」や「一味」等は店員さんに頼んだら持って来てくれます。
店舗限定メニューなるものが昔存在してましたがここでは「おつまみメニュー」みたいです。
ガッツリ食べたい時は通常サイズ、つまむ程度ならジャストサイズとその日に合わせて選べれるのがありがたいです。
餃子は安定のおいしさですね、ボリュームもあるしなんと言っても安い!!
お財布に優しいのが1番助かります。」

 

こちらがメニューです。

 

住所がメニューなのでこちらの八丁堀店だけのメニューですよね。価格は税込みで891円です。

 

 

こちらが注文した定食です。めちゃくちゃ美味しそうです。ごはん、漬物、スープ、そしてメインの肉団子甘酢です。

 

肉団子甘酢ですが、酢豚の肉団子バージョンですね。美味しくないわけがない。酢豚もいいですが、これも美味しいです。野菜がとれるのもうれしいですね。

 

スープはアツアツなので、やけどしないように注意です(笑)

 

餃子はおくれてきました。

 

餃子もこれまた癖になる味、やっぱり餃子の王将の餃子は美味しいですね。ビールとの相性がばっちりです。

 

総評ですが、なかなか美味しくてよかったです。ただ、リピートするならほかのメニューかなという感じです。ちなみに、餃子の王将のこってりラーメンも美味しいのでおすすめです。

 

大阪王将 肉餃子 50個入×2(合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品 ぎょうざ