よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉43巻 参考になる攻略動画 勇者ソロの速さ調整が重要 キラーマジンガが動く

週末ということでドラクエタクトをプレーしています。ダイの大冒険のコラボがうれしいですね。

 

ただ、無償の40連、なんとイベントキャラがでませんでした。

 

久びりにひどい結果で、子供のアカウントは唯一、ダイがでました。

 

何気に才能開花したのでヒュンケル使ってみたのですが、意外と強いですね~。レベル120で十分使えたので、130にして、闘技場でドルマ弱点キャラが多いときに使う予定です。

 

対人戦でも使えるかですが、ちょっと1凸なので微妙かもしれません。

 

そして、デイン弱点なので勇者ソロにぼこられそうなのも怖いですね・・・。

 

 

さて、タイトルですが、ドラクエタクト 開花の扉43巻 参考になる攻略動画です。

 

ドラクエタクト】開花の扉43巻 勇者ソロ強すぎ!運要素無し速攻6ターン攻略! 立ち回り解説

 

コメントです。

 

「先月まであんなに苦労した43巻が一発でクリアできました!感動です!いつもありがとうございます!」

 

「セラフィなくてずっと43巻クリア出来なかったので本当に助かりました!ありがとうございます!」

 

「全て同じパーティー編成で 完璧なクリアができました😆 ありがとうございます⭐︎ 流石の攻略 凄すぎます👏 ナシマゲスなので…43がずっとできませんでした😅 本当に感謝です🙌🙏😆」

 

 

そして、私も軽くはまったのですが、勇者ソロの速さ調整が重要 キラーマジンガが動きだします。

 

ソロより先にキラーマジンガを動かして、ソロで倒せばいけました。

 

「攻略動画ありがとうございます。しかし全く同じ編成ですがうまくいきません。2ターン目にキラーマジンガラーミアを攻撃してくるのですが何か条件があるのでしょうか。」