よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 紅茶鴨のピッツァ 味が気になって口コミレビューを集めてみた

ちょうどおなかが空いて今日もナポリの窯にしようか、ラーメンにしようか悩んでいます。

 

ここ最近、ナポリの窯をけっこう利用しています。ピザチェーンの中ではトップクラスに美味しいです。

 

そして、期間限定メニューのナポリの窯 紅茶鴨のピッツァ 味が気になって口コミレビューを集めてみました。

 

まずは公式の情報です。

紅茶鴨のピッツァ|ナポリピッツァメニュー|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」

 

大人の感じのピザです。

 

紅茶鴨のピッツァ
新商品期間限定
他の合鴨に比べてコラーゲンが豊富な紅茶鴨。
和風照焼きソースの上に紅茶鴨と、煮詰めたコクのあるバルサミコソースをかけ、味を引き締めました!
秋に奏でる和と伊のマリアージュピッツァです。
2,500円

※約25cm 8カット 1〜2人分

 
3,250円

※約30cm 8カット 2〜3人分

 
5,600円

※約40cm 12カット 3〜5人分

表記価格は税込価格です。

使用食材
紅茶鴨・オニオン・ブロッコリーバルサミコソース・白ごま・照焼きソース

 

 

気になる味をツイッターで集めてみました。

 

ナポリの窯の 紅茶鴨のピッツァが気になったのでハーフ&ハーフで頼んだ。
照り焼きソースとバルサミコ酢の甘〜い味付けの大人ピザ🍕🍷でした☺️」

 

食べたコメントはこれしか見つかりませんでした。。。

 

甘い味付けなのですね、酢はそこまで好きではないので好みが分かれるかも。

 

妻は、照り焼きソースが苦手なので、家族で食べたい!という意見が出なさそう。

 

ちょうどLサイズ半額で、エビとカマンベールチーズのクリームが美味しそうなのでそちらに惹かれます。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品