よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小型炊飯器poddi 1.5合 一人用 炊きたてごはんが約10分 ピンク デザインが可愛い女子向き

最近、テレワークが多いので自炊していますが、本当にコスパがいいです。後、移動時間がかからないのもいいですよね。

 

テレワークにしてよかった人、そうでない人がいるかもしれませんが、私は家計が助かっています。

 

一人暮らしの方も節約のために自炊がおすすめです。人によっては出前ばかりの人もいるようですが、、、節約意識は大事ですね。

 

最近はほんとうに料理がうまくなってきて喜んでいます。そして、一人暮らしの女性向けに小型炊飯器poddi 1.5合 一人用 炊きたてごはんが約10分 ピンク デザインが可愛い女子向きで口コミレビューで高評価です。

 

小型炊飯器poddi(ポッディー)(ピンク) 1.5合 一人用
ブランド: 神明きっちん

商品の説明
0.5合~1.5合の白米が美味しく炊ける小型炊飯器poddi。置き場所を選ばないコンパクトサイズ。操作ボタンが2つだけなので操作方法も簡単。7色のカラーバリエーションをご用意しているので、お好きな色を選んでいただけます。

 

【炊きたてごはんが約10分】

高速小型炊飯器poddi(ポッディー)
ソフトスチーム白米を使えば、お茶碗一杯分のお米が最短10分(※)で炊飯できます。

カラーバリエーションは全7色。もちろん一般米も炊飯できます。

(※)ソフトスチーム白米0.5合を高速モードで炊飯した場合。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人用として購入、他メーカを比較してこれに決めました。普段使用している圧力釜で1100wです。このサイズで
800Wあれば充分です。無洗米は水を少なめにすれば問題なく旨く炊けました。時間も40分くらいでした。0.5合用の可愛いい計量カップがついています。1.5合だと釜いっぱいに炊けます。まだ2回しか使用してませんが、さすがお米屋さんが考えた炊飯器です。」

 

「0.5合の白米を炊きました。お米と水の量はきっちり計りました。ふっくら芯も残らず美味しく炊きあがりました!おこげも出来ませんでした。炊いてる間の吹きこぼれや、蒸気もほとんど出ません。
見た目もホントに桃の形のようで可愛いですし、機能性も抜群!!大変気に入りました🎵大満足です。」

 

「娘の一人暮らし用に購入、充分炊けます!」

 

デザインが可愛いのもそうですが、一杯分がすぐに炊けるのがいいですね。

 

小型炊飯器poddi(ポッディー)(ピンク) 1.5合 一人用