よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

THANKO 炊飯器 おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 14分ですぐにお米が炊けて時短 コンパクト

最近はテレワークがメインですが、以前は会社にお弁当を持参して節約をしていました。

 

お弁当はいろいろとメリットがありますが、ただ、冷めているので味が少し落ちてしまいます。

 

やっぱり料理はアツアツが一番美味しいですよね。会社にレンジがあって使えるならいいですが、ない場合もあると思います。また、一人暮らしの方でご飯をたくのにちょうど一食分が欲しいこともあるかと思います。

 

そこで、THANKO 炊飯器 おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 14分ですぐにお米が炊けて時短 コンパクトで便利と評判です。

 

THANKO 炊飯器 小型 一人用 おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 白色/さくら色/藍色 (藍色)

商品の説明
おひとりさま用 超高速弁当箱炊飯器
最短14分で炊きあがる、サンコーのお一人様小型炊飯器。

三色展開でシーンに合わせて選べるからプレゼントにも最適です♪

いつでもどこでもほかほかの炊きたてご飯が食べたい! そんな望みを叶えられる、携帯できる炊飯器をご紹介致します。 見た目はお弁当箱なのに、なんと実は炊飯器! 一人分に最適なお茶碗一杯分が最速14分で炊けてしまいます。 ちょうどいい量の炊きたてをどこでも食べられるのが、この「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」です。

 

選べる3色、あなたはどれにする?
弁当箱炊飯器は3色展開。

男性や女性でも使いやすいカラーバリエーションをご用意いたしました。

和を彷彿させる藍色で落ち着いた雰囲気を演出。

どこでも炊きたて
ひとり用に最適なお弁当箱型の炊飯器。

 

オフィスランチにも最適!

オカズはご飯を炊いてる間にコンビニで買っちゃえば、あとは炊きたてのご飯で美味しいお昼ご飯♪

 

簡単3STEP
使い方はシンプルなので誰でも簡単に使えます。 お米と水を入れてスイッチを入れるだけ! 最速14分という圧倒的なスピードで、あっという間にご飯が炊きあがります。 ※0.5合炊飯時、蒸し時間除く

サンコースタッフも愛用
おかげさまで弁当箱炊飯器は多くの皆様のご利用いただいて、累計販売台数5万個を突破!

弊社サンコースタッフももちろん愛用中! 白米はもちろん炊き込みご飯など、アレンジ調理にも挑戦しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「タイマーは付いていません。

普通の炊飯器よりかなり早炊でご飯できます。

お米、水を規定量で14分で出来上がります。

他の容器に移さずそのままアツアツ状態で食べられるので美味しく頂けます。」

 

「ホテル暮らしですが、毎日アツアツのご飯が食べたいので購入しました。
コンパクトなので場所もとらず、机の上でお手軽にご飯が炊けるので重宝しております。」

 

「以前使用した一人用の炊飯器は炊くと熱ムラが出来てダメでした でもこれは半合でも美味しく炊けました 240のポータブルで20%使いました これは良い 凄く良い」

 

ごはんを熱々ですぐに食べれるのは便利ですね、一人暮らしや会社で便利です。

 

THANKO 炊飯器 小型 一人用 おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 白色/さくら色/藍色 (藍色)

 

サイズ:幅240×奥行き100×高さ80(mm)
重量:840g(ケーブル含む)
消費電力:185W
最大炊飯量:1合
炊飯時間:0.5合:約14分、1合:約19分半