よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

徳造丸 秘伝の煮汁 しょうゆ味 大 1,000ml 煮物、煮魚が簡単に美味しく作れると評判 プロの味

年齢を重ねるとお肉より魚のほうが美味しく感じますし、なによりヘルシーで健康的です。

 

若い時は断然お肉でしたが、今は魚のほうが食べる機会が多くなっています。

 

魚の調理法もいろいろとありますが、野菜もいっしょに食べられるので煮魚にすることが多いですが、味付けってちょっと難しいという方もいるかもしれません。

 

そこで、 徳造丸 秘伝の煮汁 しょうゆ味 大 1,000ml 煮物、煮魚が簡単に美味しく作れると評判 プロの味になると口コミレビューで高評価です。

 

徳造丸創業より受け継がれた伝統の味「秘伝の煮汁」しょうゆ味タイプ。これ1本で簡単手軽に、ご家庭で本格プロの煮魚が作れます。 秘伝の煮汁 しょうゆ味 大 1,000ml 煮魚用たれ 色々な煮物料理に 料理だし めんつゆ 大容量版 TBS暮らしのレシピ・テレビ朝日家事ヤロウ!!!にて紹介していただきました ギフト 敬老の日 お中元 お歳暮 徳造丸

秘伝の煮汁は、製造過程において一切添加物は使用しない無添加製品シリーズです。
煮魚や煮付けはもちろんのこと、季節の煮物・イカ飯・いなり寿司・かんぴょう・親子丼・肉じゃが・すき焼きの煮汁などなど、あらゆる煮物にご利用ください。

 

名称    魚の煮汁
内容量    1000ml
原材料    しょうゆ(大豆、小麦を含む)、砂糖、味醂、酒、水飴、たまり正油、しょうが、ごぼう、白ネギ
保存方法    常温25℃以下 開封後要冷蔵
賞味期限    製造より1年間

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前、知人から頂いてとても美味しかったので購入しました。届いた日は煮魚にして、後日鶏の照り焼きと炊き込みご飯にしました。お水を足すだけなので、とても楽チンです。
かすかに、生姜とごぼうの香りがします。
ネギを焦げ目つくくらいに焼いてタレと絡ませたら本当に美味しくて、すぐに無くなってお代わりを作ったぐらい好評でした。
送料が高いのですが、また買いたいと思います。
梱包もとても丁寧で、気持ちよく受けとることが出来ました。
ありがとうございました。」

 

「普段家で作る物よりだいぶ甘めのたれですが美味しく出来ました。でもたしか外食した時に食べる煮魚は甘い味付けだったと思います。魚以外でも豚肉で角煮を作ったり鰯の天ぷらにたれをからめて丼にしたりして活用しています。」

 

「プロの味が自分でも作れるなんて幸せ☆
テレビで以前芸能人が煮物や、煮付けにすると
とっても美味しいと言っていたので
早速購入しました。
芸能人の方が言った通りでした。
私はぶり大根作りましたが、簡単なのにとっても美味しかったです。
秘伝の煮汁と水を入れるだけで、プロの味になって。
子供達から、美味しいからまた作ってと言われました(^^)
次買う時は一番大きいの買います。」

 

味付けが簡単にできるのはうれいしですね。料理をする際に間違いなく便利です。