よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

弓削多醤油 有機しょうゆ 720ml 国内産有機の大豆と小麦、天日塩を使用で安心 今までの醤油の中で一番美味しいと高評価

弓削多醤油 有機しょうゆ 720ml 国内産有機の大豆と小麦、天日塩を使用で安心 今までの醤油の中で一番美味しいと高評価です。

 

ちょうどお得に買えるので、試してみようかなと思っています。

 

味はもちろんですが、健康にうれしいのもチョイスの一つになります。

 

弓削多醤油 有機しょうゆ 720ml

 

商品紹介
秩父連山から流れる高麗川の伏流水、国内産有機の大豆と小麦、天日塩を使用。

天然醸造により、ゆっくり時間をかけて木桶で発酵、熟成されたこだわりの醤油です。

醤油本来のうまみが多いため、さしみなどのつけ醤油や、おひたしなどのかけ醤油、また焼き物などにもすばらしい香と風味が味わえます。

 

原材料・成分
有機大豆(国産、遺伝子組換えでない)、有機小麦(国産)、食塩

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今までの醤油の中で一番美味しい!
これ以外使えません。料理の美味しさがワンランクアップします^ ^」

 

「リピーター製品です。
醤油の味がとても奥深く、お刺身でも、煮物でもとっても気に入ってます。
なかなか売っているお店がないので、今回は早く欲しかったので、頼みました。
すぐに届いたので大変助かりました。」

 

「お料理教室の先生に薦められて購入しました。もう他の醤油は使えません。本来の醤油の香り、こく、味はやはり昔からの製法でしっかり寝かせて作られるのだと実感します。このお醤油だけで味が決まります。」

 

 

原材料:有機大豆(国産、遺伝子組換えでない)、有機小麦(国産)、食塩
内容量:720ml
アレルギー表示:大豆、小麦