よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キッチンタイマー アニマル 牛 WXVOVXW 音も大きくて表示も大きくて見やすい 料理の時間計測に便利

キッチンタイマー アニマル 牛 WXVOVXW 音も大きくて表示も大きくて見やすい 料理の時間計測に便利です。

 

キッチンタイマー デジタルタイマー キッチンタイマー スクリーンタイマー かわいいタイマー 調理タイマー スクリーンタイマー デジタルタイマー (ホワイト)
WXVOVXW



【見やすい大画面】:キッチンタイマーは液晶画面が大きく、老眼の画面が正確に数字を表示し、お年寄りやお子様にも大変便利にご利用いただけます。勉強・仕事・料理・睡眠・運動・日常生活に欠かせない家電。


【キュートなアニマルタイプ】キッチンタイマー アニマルのキュートなフォルムと鮮やかな色が目を引くキッチンタイマーです。室内の小物としてキッチンやテーブルに置くこともできます。お子様連れのご利用におすすめです。


【充実の機能】キッチンタイマーはカウントダウン機能とカウントダウン機能で時間を管理! アラームが鳴ったら自動復帰機能で時間をセット、ストレッチや勉強など繰り返し使いたい時に便利。


【最大99分59秒】キッチンタイマー パスタの調理時間、料理、勉強、仕事などに。使いやすい3ボタンタイプ。最大時間は 1 秒単位で 99 分 59 秒まで設定できます。


【どこでも使える】:2通りの置き方 ①タイマーの内側には高強度マグネットが2個付いており、冷蔵庫や金属製の調理器具に簡単にくっつきます。 ②リアスタンドを60度に開き、平らなテーブルに置きます。使用場所に合わせて柔軟に設置方法を選択できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「豚と牛の形を一個ずつ購入しましたが、豚はデジタル表示が上半分出ませんでした。
牛はちゃんと表示も出て、音も大きくて良かったです。
持ち歩いて仕事で使用する目的だったので、大き過ぎて持ち歩きには向いていませんでした。」

 

「入ってた箱はボコボコでしたけど、中身は影響なさそうでした。電源はずっとついたままで数字は消えません。ぴっぴっと音が鳴ります。思ったよりも小さいけど持ち運びが楽だし可愛い。」

 

 

商品紹介

●サイズ:15*13*3cm
●重量:約88g
●材質:ABS