よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドリテック りんごタイマー デジタル抗菌タイプで衛生的 かわいいデザインのキッチンタイマー

最近、自炊が多くなってからかなりの節約になっています。テレワークのおかげですが、外食だとランチが800円以上しますが、半額以下で食べられます。

 

そして、はまっているのはパスタでほぼ毎日パスタを食べています。

 

栄養バランスを考えていて、節約もできてかなりいい感じです。

 

そして、パスタをゆでる際にキッチンタイマーを使っているのですが、可愛いデザインのものを探している方に、ドリテック りんごタイマー デジタル抗菌タイプで衛生的 かわいいデザインのキッチンタイマーが口コミレビューで高評価です。

 

dretec(ドリテック) 【抗菌タイプで衛生的】りんごタイマー デジタル 99分59秒 T-534RD レッド

 

商品の説明
菌の繁殖を抑える抗菌タイプ
かわいいりんごをモチーフにしたタイマー
使いやすさ抜群の単機能タイマー (3キータイプ)
カウントアップ・ダウン機能・リピート機能
マグネット付き (1個)。ストラップ穴付き

 

キュートな形と鮮やかなカラーが目を引くキッチンタイマー

かわいい見た目だけでなく、タイマーとしての機能も充実している

本体は抗菌(抗菌技術協議会認証)なので衛生的。簡単に使えるタイマーで、料理や勉強など様々な場面で活躍

使いやすさ良い3キータイプ
3つのボタンで簡単操作。押しやすい大きめボタン

 

カウントアップ機能付き
ストップウォッチのように経過時間をはかるカウントアップ機能も搭載

ゲームのトライアルやドリルなどの学習の時間計測などにも使用できる

ひも通し穴
ひも通し穴があるのでストラップを通すと首から下げて使うことができる※ストラップは別売り

 

マグネット付き
商品の裏側には取付け便利なマグネット付き

冷蔵庫などに取り付けることができる

 

製品仕様
表示方法:液晶デジタル4桁

アラーム鳴動時間:約60秒間

最大セット時間:99分59秒

カウントアップ最大計測時間:99分59秒

動作温度範囲:0~40度

電池寿命:約1年間 (1日30秒アラームを鳴らした場合)

使用電池:アルカリボタン電池 LR44×1個

※製品の使用は改良などのため予告なく変更することがありますのでご了承ください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「分や秒のボタンを長押しすると、連続になるので楽ちんです。他社のタイマーはそれができないものが多いので、いつもドリテックにします。近所に売ってないので助かります。」

 

「タイマーとスケールはすごく高い訳でもないので、百均とかではないものを購入することをオススメします。
デザインも豊富で選ぶのか楽しかったです。
キッチンリネンの多くを黃や黄緑にしているので青リンゴを選びました。
ツヤツヤとしていてかわいいです。」

 

「可愛くて使いやすい
値段の割にとてもいい仕事してくれます。
反応もいいし可愛いし。
ただ音量の調節はないですが、特に問題なしです。」

 

かわいいデザインのキッチンタイマーを探している方におすすめです。

 

dretec(ドリテック) 【抗菌タイプで衛生的】りんごタイマー デジタル 99分59秒 T-534RD レッド

 

【かわいいくだもの型】りんごのキュートな形と鮮やかなカラーが目を引くキッチンタイマー。キッチンやデスクに置いてもインテリアの小物のように馴染みます。子どもと一緒に使うのもおすすめです。
【抗菌タイプ】人気のりんごタイマーが抗菌仕様(JIS Z 2801準拠)になってリニューアル!雑菌の繁殖を抑えてくれるので、料理中に何度も触ったりしても衛生的で安心して使用できます。
【充実した機能】カウントアップ、カウントダウン機能で時間の管理もお任せ! アラームを止めるとセットしていた時間に自動に戻るリピート機能付きで、ストレッチや勉強などの繰り返し使用したい場合に役立ちます。
【最大99分59秒】パスタの茹で時間や煮込み料理、勉強、お仕事など様々な場面で役立ちます。簡単に使える3キータイプ。最大99分59秒までを1分、1秒単位で時間をセットできます。
【マグネット付きで冷蔵庫にも】用途に合わせて使える2wayタイプ。冷蔵庫に貼り付けたり(強力磁石)、ストラップで吊るしたり(ひも通し穴)できます。手のひらサイズのちょうどいい大きさです。