よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天セール Nintendo Switchゲームソフト スプラトゥーン3 430ポイントがお得だった

普段はそこまで据え置きゲームはせずにスマホゲームばかりしているのですが、久しぶりに自腹で買ったのがスプラトゥーン3です。

 

その前は、子供たちが喜ぶのでマリオカートを購入しましたが、スプラトゥーン2がかなり面白かった記憶があるので、これは買うしかないということで、ぽちっとしました。

 

会社のインドアの後輩も週末はスプラトゥーン2をプレーしていると言っていたので、間違いなく購入すると思います。

 

本格的にプレーしていなので前作との違いは攻略サイトが参考になります。

【スプラトゥーン3】スプラ3の2との違い|新要素【スプラ3】|ゲームエイト

 

武器が増えたのは単純にうれしいですね。

 

そして、今回はちょうど楽天セールをしていることもあり、ポイントがお得なので楽天で購入しました。

 

【商品解説】
ヒトの姿に変身する不思議なイカたちによる、アクションシューティングがパワーアップして登場!
4対4のチームに分かれて、地面を塗った面積で勝敗を決める基本的なルールはそのままに、新たなブキやスペシャルウェポン、バトルアクションが追加。
オンラインでフレンドや見知らぬ人と対戦できることはもちろん、本体を持ち寄って仲間と顔を合わせての対戦も可能。
よりダイナミックになったナワバリバトルで、存分にインクを塗りたくれ!


※【ビックカメラグループ特典】挟んだ紙で背景チェンジ! イカすチェンジクリアファイルの販売は終了いたしました。 (2022/8/27 15時30分追記)
※商品のお届けは【発売日以降のお届け】になります。

【スペック】
●型式:(スプラトゥーン3)
JANコード:4902370550337
CERO年齢区分:A
仕様1:ジャンル:アクションシューティング

 

 

価格はポイントを考えると割とお得です。

 

任天堂 Nintendo Switchゲームソフト 【オリジナル特典なし・発売日以降お届け】スプラトゥーン3

商品番号    4902370550337
価格    5,910円 (税込)
430ポイント4倍4倍UP内訳

 

さらに買い回りでさらにポイントが貯まるので合わせてお米を購入しました♪

 

ちなみに今は楽天セール開催中なので、ゲーム以外もお得なので今がお得に買うチャンスです。