よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトでデザインが可愛い MIFASOL 一人暮らし ミニ炊飯器 持ち運び便利 車中泊

コンパクトでデザインが可愛い MIFASOL 一人暮らし ミニ炊飯器 持ち運び便利 車中泊などで使えて口コミレビューで高評価です。

 

MIFASOL 炊飯器 一人暮らし ミニ炊飯器 一人用すいは 2合 ひとり暮らし用 小型電器 炊飯 器 8つの便利なモード(保温、予約、白米、麦ごはん、おかゆ、玄米、煮込み、炊込み) おしゃれ 持ち運び便利 車中泊 キャンプ かわいい 白 200W

🍚【2合炊き·ふっくら美味しい】 毎日のご飯を炊きたてで食べられる2合の少量炊きだから1人暮らしの方はもちろん、カップルでもおわかりができます。お米の香りをそのまま残し、一粒一粒がふっくらとし、美味しいごはんが炊きあがります。 「白米」「麦ごはん」「おかゆ」「玄米」「煮込み」「炊込み」多彩な炊きコースも搭載されております。ミニ炊飯器は19.5*23*19.6cmのコンパクトサイズで、省スペースのうえ、キッチンの棚にも邪魔になりません 。


🍚【6つの炊きコース&24時間予約&保温】この小型炊飯器は白米、玄米の特徴に合わせ、それぞれの美味しさを引き出すように炊けます。10分から24時間までに予約を設置できる予約モードが付きます。炊きコースを選択、時間を設置いただければ、時間になると炊きあがったご飯をお楽しみにいただけます。炊き上がったら、アラームを鳴らず自動的に保温になって、邪魔しません。保温機能によって、いつでもおいしいご飯が食べられます。(炊きあがった4時間以内に食べることがおすすめです。)多機能を一台になる2合炊き炊飯器で、一人暮らしもミニマリストの方にも最適です。


🍚【省エネ·電気節約】この一人用炊飯器は熱伝導率が高く、均一に加熱ができる金属製内釜を採用されます。 消費電力はわずか200Wで、より省エネで1ヶ月あたり電気代は162円です。地球にもお財布にも優しい電気炊飯器です。 車中泊もキャンプに使うポータブル電源にも使える車中泊炊飯器でもなります。


🍚【静音運転&お手入れ簡単】炊飯時に稼働音も静かで、が出るため、排気口に水がたまらず水滴も落ちにくい設計です。内釜はコーティング塗装されたためこびりつきにくく、使用後は洗いやすいです。調理中にお湯がふきこぼれても、使用後ふきんで拭くと、きれいになります。 こびりつきやすい中ぶたや蒸気キャップなどは、使用後取り外して丸ごと洗えます。いつも清潔をお保ちいただけます。(ご注意:内釜はしゃもじのみを使います,金属たわしなどは使用しない。)


🍚【充実な付属品&一年保証】0.5カップの計量カップなどの付属品付き。 注)電源コードはポットヨーに入ります。シンプルでスタイリッシュな外観、しゃもじや計量カップなど使いやすい付属品を進呈します。炊飯も楽になります。内釜にあるCUP線は付属の計量コップのカップ数に応じる炊飯の必要水位線です。MIFASOLはアフターサービスチームにより、もし弊社の商品に対して、ご不明な点やご質問がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。万が一商品本体が不具合があった場合は、弊社保証規約に従い、返金・交換などを対応いたします。

 

2合炊きの小型、6つの炊き分けコース
毎日のご飯を炊きたてで食べられる2合の少量炊きだから1人暮らしの方はもちろん、カップルでもおわかりができます。お米の香りをそのまま残し、一粒一粒がふっくらとし、美味しいごはんが炊きあがります。 「白米」「麦ごはん」「おかゆ」「玄米」「煮込み」「炊込み」多彩な炊きコースも搭載されております。この小型炊飯器は白米、玄米の特徴に合わせ、それぞれの美味しさを引き出すように炊けます。10分から24時間までに予約を設置できる予約モードが付きます。炊きコースを選択、時間を設置いただければ、時間になると炊きあがったご飯をお楽しみにいただけます。炊き上がったら、アラームを鳴らず自動的に保温になって、邪魔しません。保温機能によって、いつでもおいしいご飯が食べられます。多機能を一台になる2合炊き炊飯器で、一人暮らしもミニマリストの方にも最適です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夫が出張の日、子供たちと食べるのに、2合炊きはちょうど良い大きさです。
そんなのときは二日分ぐらいです。
麦ご飯や玄米を炊くこともできるし、おかゆや煮込み料理もできるので、料理の幅が広がります。特に煮込み料理は材料を入れてスイッチを入れて放置しておくだけ(それなのに美味しくできる)なので、ズボラな私にピッタリだなぁと思います。」

 

「思いのほか好きで、ルックスレベルが高くて、デザインが良くて、においがなくて、使いやすくて、オススメです!」

 

「想像していたより小さかったです、形もコロンとして可愛い。持つ所がついているから気軽に持ち運び出来ます、アウトドアやキャンプに使えそう‼️ご飯以外にも煮物や雑炊も作ってみたいと思います(*^^*)」