よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザ・カリフォルニア 広島皆実町店 ランチ スタンダードフォー 口コミ 1390円激安 コスパいい

たまに食べたくなるのがピザで、私は昔からピザが好きです。マックもそうですが、たまにジャンキーなものって食べたくなりますよね。

 

最近はナポリの窯にはまっていましたが、たまには違うところということで、今回はピザ・カリフォルニア 広島皆実町店を利用しました。

 

今回、注文したのは「K3】スタンダードフォー」です。

 

商品情報です。

 

特製ピザソース
トッピング
★ダブルトマト/トマト、イタリアントマト、パセリ /
★ソーセージミックス/オニオン、ペパロニ、マッシュルーム、粗挽きフランク、パセリ /
ジャーマンポテト/ポテトフィリング(ポテト・オニオン・マヨネーズ)、ベーコン、パセリ /
★ツナコーンマヨネーズ/オニオン、ツナ、コーン、マヨネーズ、パセリ /

 

この安さはおそらくセールですかね。

 

【通常価格】Mサイズ:2780円 Lサイズ:3880円

 

 

そして、今回注文したピザがこちらになります。

 

今回は、妻と二人で食べましたが、Mサイズが1300円台って安いですよね。宅配ピザもセールだとコスパがいいです。

 

4つの味が楽しめるので最後まで味変で楽しめます。

 

ダブルトマト/トマト、イタリアントマト、パセリ /が何気に美味しくて、トマトの酸味がでていてあっさり美味しいです。

 

そして、個人的に昔から好きなジャーマンポテト/ポテトフィリング(ポテト・オニオン・マヨネーズ)、ベーコン、パセリ /がお芋が美味しいです。

 

味は普通に満足できるレベルで、また利用したいです。ご馳走様でした。

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品