よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

場所を選ばず傘をピタッと置ける RainPop レインポップ パープル2 レインウェア・雨具

愛読している家電雑誌で紹介されていたのですが、雨の日のお家計の時などに、シリコン製の素材で、傘が固定されるという便利なアイテムがあります。

 

ワンポイントになるので、かわいいデザインがよさそうなのが、場所を選ばず傘をピタッと置ける RainPop レインポップ パープル2 レインウェア・雨具です。

 

人によっては、傘の先端に刺して使うという人もいるそうで、色んな使い方がありますね。

 

RainPop レインポップ パープル2│レインウェア・雨具

 

傘専用アクセサリー「レインポップ」。まんまるでかわいいフィルムが、雨の日を楽しく彩ります。

 

【特長】

・レインポップは、場所を選ばずどこでもピタッと置けるので、 滑り落ちてイライラすることがありません。

・カラーバリエーション豊富で、オリジナルの傘の出来上がり。

・自分好みのデコレーションにもチャレンジできます。

・自分の傘が一目で分かり、間違って持っていかれたりなどの、トラブルを防ぎます。

 

【使用方法】

・傘の太さが15〜20ミリ対象商品です。

・傘の柄の奥までしっかりと挿入してください。

・「傘の柄に取り付ける」以外の目的には使用しないでください。

・使い始めはシリコーン特有の臭がすることがありますが、 徐々に匂いは弱くなります。衛生上の心配はありません。

・本品は耐火性ではありませんので、火気には近づけないでください。

・お子様の手の届かないところで保管してください。

・口の中には入れないでください。 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「売っていなかったりもしてたのでまた購入できたのはよかったです。パープル2を購入しましたがほぼピンク。前のパープルのほうがよかったです。そこがちょっと残念だった。」

 

「見本と、色が違っていたので、少々、驚きました。パープル、というのは、紫だと思っていたのですが、パッションピンクのような色でした。
使い勝手は、とてもいいです。この際、透明の傘用にしようと思います。
思っていたのと違うと言えば、大きさもです。小さいです。」

 

ないと困るというものではないですが、あると便利かもしれません。

 

 

カラー:246パープル-2
本体サイズ(約):幅35×奥35×高33mm
重量(約):20g