よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml JDG-350C WH 軽くて洗いやすい 保温力が高いとレビューで高評価

寒い季節になってきて温かいものを飲むことが増えてきました。体が温まるので、よくホットコーヒーを飲みます。

 

シナモンが体にいいみたいなので、近々購入してコーヒーと一緒に飲むようにしようかなと思っています。

 

そして、ホットコーヒーなどの熱々のものを飲むのにあったほうがいいのが熱を保持してくれるマグカップです。そこで、サーモス 真空断熱マグカップ 350ml JDG-350C WH 軽くて洗いやすい 保温力が高いとレビューで高評価です。

 

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ホワイト JDG-350C WH

 

商品紹介
●ホットでもコールドでも、飲み頃温度を長時間キープする卓上アイテム
●シンプルなハンドル付き。普段使いにぴったり
●ステンレス製魔法びん構造だから温かさ長持ち。保温・保冷力が違う
●HOT:外側が熱くならない、COLD:結露しにくい
●ほこりを防ぎ、保温に効果的なフタ

 

ハンドル付きで持ちやすいマグカップに、新サイズ・新カラー登場!

f:id:merrywhite:20220106063759j:plain

 

普段使いに最適!使いやすいシンプルなマグカップ
ハンドル付きなので持ちやすく、毎日の食卓で気軽に使えます。ステンレス製魔法びん構造なので、冷たさ・温かさ長持ち。

 

サーモス 真空断熱マグカップ JDGシリーズについて

 

結露しにくい
冷たい飲みものでも結露しにくいのでテーブルを汚しません

外側が熱くならない
熱々の飲みものを入れても外側が熱くなりません。

ステンレス製魔法びん構造
真空断熱構造だから、飲み頃温度をキープ。保温・保冷OK。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普通にマグカップとしても機能は問題ありません。
こちらは普段哺乳瓶のミルクを温めたり冷やしたりするのに利用しています。
ボールで冷やすのは面倒だし、場所も取らなくていいのでこちらをかなり重宝しています。
お湯は冷めにくいし、氷水も使えるのでとても良い買い物をしたなと思います。」

 

「とても軽くて、洗いやすく扱いやすいです。
蓋は固定されないので持ち歩きはできませんが、オフィスなどで使うには充分です。
保温性能も、ケータイマグ等には及びませんが、マグカップとしては高い方だと思います。」

 

「最初にお湯などで温めておけば保温時間が長持ちします。
冬場は最高です。」

 

軽くて洗いやすい 保温力が高いとレビューで高評価です。これからの季節にぴったりです。

 

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ホワイト JDG-350C WH

 

サイズ(約):8×11×10cm、本体重量(約):200g
素材・材質:本体/ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)、ハンドル/ABS樹脂、フタ/ポリプロピレン
生産国:中国
保温効力:67度以上(1時間)/保冷効力:8度以下(1時間)
食洗器非対応