よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬場は熱々キープの紅茶、コーヒーで体が暖まる サーモス 真空断熱マグカップ JDG-280 S

誰しもが思う事ですが、いつまでも若く見られたいと思いますよね。私も若く見られることが多いですが、見た目の若さは重要で、正直、実年齢って意識する必要がないと思いますし、自分でもう何歳かと思ったら老ける気がします。

 

実際、学生時代にもおっさんみたいな人がいれば、私は30歳くらいに20代前半に見られていました。

 

というような感じで、見た目の若さは実年齢と比例しません。そして、アンチエイジングに効果があるのが紅茶、緑茶、コーヒーです。この3つは私はよく飲みますので、家にストックしています。

 

緑茶は冷やして会社に持って生きますし、コーヒーと紅茶は家で沸かしてほっとで飲みます。ホットの紅茶、コーヒーを熱々のまま飲めるといいですよね、特に冬場は。

 

そこで、冬場は熱々キープの紅茶、コーヒーで体が暖まる サーモス 真空断熱マグカップ JDG-280 Sがおすすめです。

 

サーモス 真空断熱マグカップ 280ml ステンレス JDG-280 S

f:id:merrywhite:20211203043415j:plain


商品の説明
サイズ:280ml  |  カラー:ステンレス
●ホットでもコールドでも、飲み頃温度を長時間キープする卓上アイテム
●シンプルなハンドル付き。普段使いにぴったり
●ステンレス製魔法びん構造だから温かさ長持ち。保温・保冷力が違う
●HOT:外側が熱くならない、COLD:結露しにくい
●ほこりを防ぎ、保温に効果的なフタ

 

f:id:merrywhite:20211203043535j:plain

普段使いに最適!使いやすいシンプルなマグカップ
ハンドル付きなので持ちやすく、毎日の食卓で気軽に使えます。ステンレス製魔法びん構造なので、冷たさ・温かさ長持ち。

結露しにくい
冷たい飲みものでも結露しにくいのでテーブルを汚しません

外側が熱くならない
熱々の飲みものを入れても外側が熱くなりません。

ステンレス製魔法びん構造
真空断熱構造だから、飲み頃温度をキープ。保温・保冷OK。

f:id:merrywhite:20211203043607j:plain

・丸みを帯びた口当たりの良い飲み口
・ほこりを防ぎ保温に効果的なフタ

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「母親にプレゼント。DAISOの200円蓋付きマグカップの蓋を280mlのこのマグカップに装着したら
なんとピッタリ。中身は 入ってないが逆さにしても落ちない。これは使える。280mlシリーズとその上の口径が同じならDAISOの蓋 使えるかも?
ちと男性だと持ちにくかも…」


「一日中、内側で飲み物を非常に熱く、または冷たく保つことができます。熱い飲み物を入れても外側は熱くなりません」

 

この冬に温かい物を飲む場合に持っていると便利です。ふたも活用すると熱々をさらにキープできます。

 

サーモス 真空断熱マグカップ 280ml ステンレス JDG-280 S

普段使いに最適なマグカップ。真空断熱構造で温かさ・冷たさ長持ち。結露しにくく、机を汚さない。コースターいらず
サイズ(約):幅7.5×奥行10×高さ9cm、本体重量(約):200g、容量:280ml
保温効力:64度以上(1時間)/保冷効力:8度以下(1時間)
生産国:中国
素材・材質:本体:ステンレス鋼 / ハンドル:ABS樹脂 / フタ:ポリプロピレン