よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

pack all 軽量バックパック 折りたたみ リュック防水 買い物、旅行のサブバッグに便利

普段、スーパーで買い物をする場合は、レジ袋を購入していますが、荷物が多くなると持ち運びが困ることがあって、悩んでいたのですが、母親が折りたたみリュックを使っていて、これは便利と思って探していました。

 

普段は気に入っているショルダーバッグを使っていますが、うすいものなら入るのですが、スーパーで買った食材などを入れるのはできないので、折りたためるリュックを格納して、使うときだけだせたらいいなと思ったら、

 

pack all 軽量バックパック 折りたたみ リュック防水 買い物、旅行のサブバッグに便利でよさそうです。

 

pack all 軽量バックパック 折りたたみ リュック防水 ハイキングデイパック 18L コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ

商品の説明
旅行、ハイキング、キャンプ、クルージングのいずれの場合でも、快適をお届けします。このリュックは高品質のナイロン素材で出来ており、耐水性と防水加工が備えられています。リュックにはYKK防水ファスナーを使用しており、長期に渡り使用できるようにすべての縫い目が補強されているので、耐久性抜群です。

 

●軽量&持ち運びに便利- 旅行する前にリュックを折りたたんでスーツケースに入れることができて、後で広げることができます。追加スペースのおかげで重量超過料金を支払わずに済みます。

 

●他とは比べられない品質- このリュックは高品質のナイロン素材で出来ており、耐水性と防水加工が備えられています。リュックにはYKK防水ファスナーを使用しており、長期に渡り使用できるようにすべての縫い目が補強されているので、耐久性抜群です。

 

●快適- 広がるメッシュのストラップにより、肩へのストレスを減少し、より快適に着用できるようになっています。

 

●収納力抜群- このリュックには、大きめのメインポケットがあり、小さなアクセサリーを収納できるフロントポケットがあります。また、水筒や折りたたみ傘を入れられる2つのサイドポケットや貴重品を入れられる内側ポケットもあります。

 

●旅を楽しみ- 旅行、ハイキング、キャンプ、クルージングのいずれの場合でも、快適をお届けします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「旅行の際のサブバックとして購入しました。行き帰りはバックに仕舞っておき、旅行の中日など大きい荷物を置いていける時に必要な物だけを詰めて観光します。
この大きさと軽さはたたんだ状態では全く邪魔になりませんね。
今まではショルダーバックを別に持って行っていましたが、邪魔でした。
生地は薄いですが、透け感はなく丈夫そう。エコバックの生地に似てるかな。
スタイルもベーシックで旅行の際の服装なら合いそうです。サイドのポケットにドリンク、折りたたみ傘も入れられそう。
ショルダーベルトが幅広で肩への負担が少なそうです。(パットは入っていません)
雨の経験はありませんが防水なのもいいですね。
縫製も丁重でした。
日常的に使うと寿命は短いかもしれませんが、旅行で使っている分には長持ちしそうです。」

 

「買い物バッグとして重宝しています。軽量ですし、トートバッグだと手がふさがることが多かったため、便利です。色も気に入っていますし、またリピートしたいです。」

 

「折りたたんでコンパクトにもできますが、車椅子の後ろに引っ掛けたまま使う為に買ったので折りたたむことがないまま使っています。

18リットルだと車椅子の幅から本体がはみ出さないのでタイヤに擦れることもなく色もブルー系を買ったのですが、メタリック系できれいでよく目立って素敵です。

お店の中で見知らぬ子供が思わずしがみついてくるくらいです。

ファスナーが防水ファスナー仕様なので、後ろ手に開けるときに開けにくいという難点はあります。」

 

買い物や旅行のサブバッグに便利ですね。