よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

折りたたんでコンパクトにできて買い物、アウトドアに便利 pack all 軽量バックパック ハイキングデイパック 18L

最近、リュックの便利性に気付いていて、なるべく持ち歩くようにしています。

 

というのも、買い物で荷物が多くなった場合に、リュックがあると便利です。私はお酒が好きなので、焼酎を買う時とかもリュックにいれます。

 

そうすると、買い物袋の節約になったりします。

 

そして、母親が使っていて便利そうだったのが、コンパクトに折りたためるリュックです。普段使わない時は小さく持ち運べて、使うときに広げられます。

 

似たような商品があって、折りたたんでコンパクトにできて買い物、アウトドアに便利 pack all 軽量バックパック ハイキングデイパック 18Lが便利です。

 

pack all 軽量バックパック 折りたたみ リュック防水 ハイキングデイパック 18L コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ

商品の説明
旅行、ハイキング、キャンプ、クルージングのいずれの場合でも、快適をお届けします。このリュックは高品質のナイロン素材で出来ており、耐水性と防水加工が備えられています。リュックにはYKK防水ファスナーを使用しており、長期に渡り使用できるようにすべての縫い目が補強されているので、耐久性抜群です。

 

●軽量&持ち運びに便利- 旅行する前にリュックを折りたたんでスーツケースに入れることができて、後で広げることができます。追加スペースのおかげで重量超過料金を支払わずに済みます。

 

●他とは比べられない品質- このリュックは高品質のナイロン素材で出来ており、耐水性と防水加工が備えられています。リュックにはYKK防水ファスナーを使用しており、長期に渡り使用できるようにすべての縫い目が補強されているので、耐久性抜群です。

 

●快適- 広がるメッシュのストラップにより、肩へのストレスを減少し、より快適に着用できるようになっています。

 

●収納力抜群- このリュックには、大きめのメインポケットがあり、小さなアクセサリーを収納できるフロントポケットがあります。また、水筒や折りたたみ傘を入れられる2つのサイドポケットや貴重品を入れられる内側ポケットもあります。

 

●旅を楽しみ- 旅行、ハイキング、キャンプ、クルージングのいずれの場合でも、快適をお届けします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いてすぐメインのポケット、小物入れのポケット、ファスナー、ベルト、舐めるようにチェックしましたが本当に良く出来てます。特にファスナー周り良いです。この品質の商品がこの価格で頼んで2日で自宅に届いてしまう。流通は究極まで進化してますね。たまたま家の外にいて受け取り直接しましたが配達の人まで丁寧でした。日帰り登山、ちょっと歩きたいのでリュックが欲しい、色まで選べる、令和なんですね(昭和生まれ)。」

 

「軽くて丈夫で、とてもよかった。
1つ贅沢を言わせてもらえば、ファスナーがもっとスムーズに開け閉めできたらなおいいと思った。防水ファスナーだから仕方ないかもしれないのですが。」

 

「折りたたんでコンパクトにもできますが、車椅子の後ろに引っ掛けたまま使う為に買ったので折りたたむことがないまま使っています。

18リットルだと車椅子の幅から本体がはみ出さないのでタイヤに擦れることもなく色もブルー系を買ったのですが、メタリック系できれいでよく目立って素敵です。

お店の中で見知らぬ子供が思わずしがみついてくるくらいです。

ファスナーが防水ファスナー仕様なので、後ろ手に開けるときに開けにくいという難点はあります。」

 

コンパクトに小さくできるので持ち運び便利ですね。仕事帰りにスーパーで買い物をする場合などに、さっと広げられるのが便利です。その他h、旅行などのサブバッグに便利です。

 

pack all 軽量バックパック 折りたたみ リュック防水 ハイキングデイパック 18L コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ(ブラック)