ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おねしょ、絨毯、汗の臭いなどがとれると評判 シャボン玉 重曹 消臭

子供の成長が日々すごいと感じるのですが、最近は一番小さい子供もおねしょをしなくなってきてと思ったら久しぶりにおねしょということがたまにあります。

 

とは言え、かなり減っていてドンドン大きくなってきていて、今の可愛い時がすごく大事な時間だと感じることがあります。

 

おねしょをすると洗濯機のところにシーツがあるのでわかるのですが、すぐに洗わないと臭いがのこることがありますよね。

 

シーツや衣服の臭いがとれないというときに効果的なのが、重曹で、おねしょ、絨毯、汗の臭いなどがとれると評判 シャボン玉 重曹 消臭がレビューで掃除や臭い取りにおすすめと評判です。

 

シャボン玉 重曹 680g 消臭 研磨 ナチュラルクリーニング

f:id:merrywhite:20210827055606j:plain


 

お鍋のコゲ落としや魚焼きグリルの汚れ、換気扇やガスレンジの汚れ落としに使えるだけでなく、生ゴミやまな板、冷蔵庫やトイレの消臭にもお使いいただけ、さまざまなシーンで活躍する上に環境にもやさしい商品です。
重曹は弱アルカリ性なので、クエン酸と使い分けることで、より快適にお掃除していただけます。
原産国:日本
容量:680g
全成分:炭酸水素ナトリウム(重曹

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「室内干しでどんな洗剤も匂いがでていましたが、これを入れるだけで
匂いはまったく無くなりました。抗菌作用もあいりますから下着にはいいと思いますし
子供の衣類にはお勧めです。」

 

「ガス台まわりのこびりついた油汚れは、ペースト状にして使用したが驚くほど簡単に綺麗になった。また、ネコが座椅子に粗相したところは、オシッコで濡れてる部分に粉末のまま振り掛けた後、繰り返し拭き取りしてみた。まだ微かに匂いが残るものの、あの強烈なネコのオシッコ臭も消せるかもしれない。今までだったら即、捨てていたが,,,,,,」

 

重曹ってほんとうに色々と便利ですね。使ってみてはじめてわかる便利さです。

シャボン玉 重曹 680g 消臭 研磨 ナチュラルクリーニング

 

商品の説明
サイズ名:1個
商品紹介
お鍋のコゲ取りや冷蔵庫内の脱臭、お風呂掃除など様々な用途でご使用いただけます。

使用上の注意
子供の手の届くところに置かない。
熱湯で使用すると泡が発生するので注意する。
荒れ性の方はや長時間使用する場合はゴム手袋等を使用する。
食品としては使用しない。
傷つきやすい素材のものは、あらかじめ目立たない部分で試してから使用する。
高温多湿、直射日光のあたる場所を避けて保管する。
用途以外に使用しない。