よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無香空間 特大 消臭芳香剤 微香タイプ 本体 消臭ビーズ 630g 部屋の臭いが気になる方におすすめ

かなり昔ですが、弟がフェレットを飼っていたのですが、におい袋をとっていなかったので、すごい悪臭がして最悪だった記憶があります。

 

私はペットを飼いたいという気持ちがそこまでないのですが、臭いが部屋にうつるのが気になる方もいるかと思います。

 

部屋の臭いが気になる方に、無香空間 特大 消臭芳香剤 微香タイプ 本体 消臭ビーズ 630g 部屋の臭いが気になる方におすすめです。

 

無香空間 特大 消臭芳香剤 ほのかなせっけんの香り 微香タイプ 本体 消臭ビーズ 630g

 

商品紹介
●「無香空間(TM) ほのかなせっけんの香り」は、ほのかに香りが漂う微香タイプの消臭剤です。
●各種の消臭作用を持つアミノ酸系消臭成分を配合。
●透明ビーズが様々な気になるニオイを効果的に消臭します。
●ニオイの発生源のできるだけ近くで、よどんだニオイを感じるところにお使いください。
●使用期間:約2.5~5ヵ月間持続します。(効果の持続は季節や使用環境により異なります。)

■でっかい消臭ビーズで強力消臭。さまざまなニオイに効果あり。
各種の消臭作用を持つアミノ酸系消臭成分を配合。 透明ビーズが生活空間のニオイだけでなく、タバコやカビ臭や靴臭、ペット臭なども消臭してくれます。

■いや~なニオイを「無香料」で消す仕組み
通常の芳香剤は、香りでニオイをマスキング(混ぜて感じにくくする)して消臭します。

しかし、無香空間は消臭成分が悪臭成分に反応し、別の成分に変化させることでニオイの元から消臭します。

■ほのかな香りが楽しめます
通常の芳香剤だと香りがキツイと感じる方でも、微香空間だと柔らかい香りが部屋全体に広がり、心地良い空間を演出します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色々な芳香剤を使いましたがこれが1番良いです
消臭力はダントツナンバーワン。
高い脱臭機、空気清浄機、ペット用集塵機
などを購入しても微かに気になった
愛犬のおしっこ臭もコレで無くなりました。感激。ありがとうございます」

 

「15畳のLDKに三個置いてみました。冷蔵庫の上、テレビの横、棚の上など空間に対して均等になるよう置いています。タバコを吸うので朝の残り香が気になってましたが、かなりましになりました。空気清浄機も二台稼働してますが、それだけでは取りきれない臭いがマシになるのは素晴らしい。特に焼肉なんぞをやると3~4日は臭い残りしてましたが2日くらいで消えるようになりましたよ。無臭ビーズなんで香りでごまかす感じがないのでオススメです。香り付は好みが分かれるでしょうからね。」

 

「車の消臭剤をいろいろ試しましたが、なかなか合うものがなく、クーラー部分に付けるものは無香の物でもやはり気になりました。そこで空間全体をと考え、この商品を車のトランクに置いてみました。我が家の車はワンボックス車なので、車内全体を消臭することができ満足しています。」

 

部屋でタバコを吸う方や、ペットを飼っている場合は、こういったアイテムがあるといいかもですね。