ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感があって芳香剤不要 エリエール 消臭+ トイレットティシュー フレッシュクリアの香り

先日、クリスマスで妻が子供の為にトイレットペーパーを変えていたのですが、なんとクリスマス仕様のトイレットペーパーにしていて、子供が喜んでいました。こういった気配りってうれしくて、以前は、子供が友達を連れてきたときは、可愛いデザインのトイレットペーパーに変更していました。

 

トイレットペーパーって色々と種類があって選ぶ楽しみがありますね。普段は、ネットで大量購入しています。

 

というのも、かなり前はスーパーなどで購入していたのですが、子供ができてから重い荷物、大量荷物を持って帰るのが嫌になって、ネットで買うようになってから楽を知って、今ではネットでしか購入していません。

 

そして、トイレットペーパーを探していて意外と人気があって気になっているのが、高級感があって芳香剤不要のエリエール 消臭+ トイレットティシュー フレッシュクリアの香りです。

 

エリエール トイレットペーパー 消臭プラス(+) 25m×12ロール ダブル パルプ100% しっかり香る フレッシュクリアの香り

f:id:merrywhite:20201227161529j:plain

 

まずは商品説明です。

 

トイレのニオイ、まるごとおまかせ
新体感(※) 便と尿のニオイに効く

芯で消臭・芯から香る

※当社通常品との消臭効果における比較

 

天然由来成分でしっかり消臭
エリエール消臭+(しょうしゅうプラス)はトイレットペーパーの芯に消臭成分を配合。

天然由来成分(柿タンニン・茶カテキン)がアンモニア臭を消臭し、トイレを清潔感のある香りに。

 

香料にマッチング消臭を採用
消臭+には便臭の一部を香りにできる特別な香料を使用。

香りと一緒に消臭成分が広がり、便臭・アンモニア臭を軽減※します。

※芳香消臭脱臭協議会の消臭剤効力試験方法に準ずる。


 こんな時に効果を実感!
エリエール消臭プラスは芯に消臭成分が配合されているから、とりかえるときまで消臭効果が続く。

トイレに入ったタイミングで、ロールを巻き取るタイミングで、新しいロールに交換するときまで、トイレの消臭効果を実感できます。

f:id:merrywhite:20201227161645j:plain

 

使った方から消臭+の効果を実感しています!
使用した方から、消臭効果や香りの感想が届いています。

・トイレ使用後の臭いが残ることなく、やさしい香りになじんでいる

・芯を捨てる時のゴミ箱さえも香る

 

爽やかなトイレを演出する「フレッシュクリアの香り」
しっかり香るフレッシュクリアの香りでトイレを爽やかに演出します。

フルーツ系、ムスク系、フローラル系の香り

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

今まで様々な消臭効果付きのトイレットペーパーを使いましたが、やはりこれが1番安定するかなと思います。程よい香りがいい感じです。なによりも別で消臭剤を置かなくてもいいので、トイレがとてもスッキリするところがいいですね。

 

香りがついているので不快な香りを避けることができそうですね。トイレの臭いって特に他人のは気になるのでいいかもしれません。

 

 商品サイズ (幅×奥行×高さ) :20.4×34.2×20.4cm
原産国:日本
内容量:12ロール