よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

久光製薬 ブテナロック 足洗ソープ 足が臭い人へ、においが消えると口コミで高評価 会社にたまにいる

以前の職場でなんかにおうという話になって、この人の足がくさいんじゃないかという話になりました。

 

本人は気づくにくいですが、臭いという印象を持たれると辛いですね。

 

人によっては歯磨きが適当なのか、口臭が臭い人もいます。後、タバコとコーヒーの組み合わせもかなり強烈です・・・。

 

匂いって辛いですよね。

 

そして、家族でも父親の加齢臭が臭いという方もいるかもしれません。そこで、足の臭いが気になる方に、久光製薬 ブテナロック 足洗ソープ 足が臭い人へ、においが消えると口コミで高評価です。

 

医薬部外品久光製薬 ブテナロック 足洗ソープ 150g 3本入 25gサンプル1本付


気になる臭いは繁殖した雑菌が原因!?
長時間靴を履いたり、激しい運動をすると靴の中は『高温』×『多湿』により、菌が活発化し増殖します。

 

こんな方にご愛用いただいています
靴を脱いだ後のニオイが気になる。
お風呂に入っても臭いが取れない。
痒みを感じる。
足の清潔を保ちたい。

 

使って欲しい4つのポイント
足の雑菌をしっかり洗浄・消毒
いやなニオイのもとをしっかり洗浄
メントール配合なので心地よい清涼感
クリーミーな泡立ちなので心地よい使用感

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一日中革靴やブーツで過ごしてても、これを使うことによって匂いが消える!」

 

「今回もリピート買い!
チューブなので、好きな量で洗えます。
夏は皮脂汚れに。
冬はブーツや靴の蒸れに。
年中毎日、使用しています!」

 

「足が激臭な父のために、父の日にプレゼントしました。仕事から帰り、靴下のまま床を歩かせると足跡と臭いが床から…すっぱ納豆臭DAX(。>д<)

眉間にシワをよせる母と娘。

ボディーソープや薬用石鹸、重曹など色々試しましたが、ダメでした。

このソープを使ったお風呂上がりに母と足
から1cmの距離まで近づき、クンクン…あれ?臭くない!!

しかし、勝負は仕事から帰った時です。翌日の夜…同じく1cmの距離で、クンクン…

臭くないない!
臭くないないよ!
凄い!凄すぎる!

家族円満になりました(*^^*)
もっと早くに買ってたら、よかった~」

 

足が臭い人はこれで解決するかもしれないですね。しかし、自分で気づきにくいのが難点ですね。

 

 

いやなニオイのもとをしっかり洗浄!! ブテナロック足洗いソープ
殺菌成分サリチル酸が足の雑菌を殺菌し、清潔に
メントール配合なので、心地よい清涼感が持続
ティーツリーオイルの香りで、気持ちもリフレッシュ
クリーミーな泡立ちなので。心地よい使用感