よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車内でキンキンに冷えた飲み物が楽しめる EENOUR 冷温庫 4L 小型 ポータブル冷蔵庫

梅雨がもうすぐあけると思いますが、そうなると完全に夏ですね~。すでに暑いので就寝中はエアコン必須な状態になりました。

 

夏と言えば、やっぱりキャンプやバーベキューなどが楽しいですよね。家族ができてからはインドアになりましたが、若いころは友達とバーベキューはよくしていました。 

 

外でお肉はやっぱり最高に美味しいですよね。

 

コロナが始まるまでは会社でもバーベキューパーティとかはしていました。たまには外で食事を楽しみたいですが、夏休みなども近づきますし、車での移動も増えてくると思います。そこで、車内でキンキンに冷えた飲み物が楽しめる EENOUR 冷温庫 4L 小型 ポータブル冷蔵庫が便利です。

 

EENOUR 冷温庫 4L 小型 ポータブル冷蔵庫 保冷・保温用 ペルチェ式 省エネ 静音 AC/DC給電 僅か1.7kgと超軽量 ミニ型 持ち運び便利 12V車載用 車中泊 キャンプ アウトドア 職場 家庭用 24ヶ月保証

f:id:merrywhite:20210709065644j:plain

 

EENOUR ポータブル冷温庫 4L
コンパクトなサイズで場所を取らず使用は楽々
商品仕様一覧:

電源:AC100V 50/60Hz;DC12V

消費電力:62~95W

保冷温度:2℃;保温温度:60℃

推奨の使用外気温度:20~25℃

外寸:約26cmx23cmx18cm(高さx幅x長さ)

内寸:約20cmx13.5cmx14cm(高さx奥行きx長さ)

重量:約1.7kg

セット内容:1x冷温庫本体、1x12V DC電源コード、1xAC電源コード、1x取扱説明書

f:id:merrywhite:20210709065750j:plain

 

温冷の切り替えができますので、お茶、ジュースやコーヒー、果物の保冷や保温はもちろん、化粧水などの保存にも便利です。生活スタイルや仕事に合わせ、自分なりに楽しみながら使用できます。

 

小型でありながら、庫内容量が4Lなので、多くのモノを収納出来ます。330mlの缶ビールであれば6本ぐらいは同時にキンキンに冷やして保冷することができますため、実用性をアップさせました。

 

冷たすぎたり、熱すぎたりするのが苦手な方でも、快適に使用できます。夏はペットボトルや缶ジュース、冬はコーヒを温めておけるのでこれ一台で夏も冬も関係なく、一年中使用可能な万能な冷温庫です。

 

ACと12Vシガー電源に対応して自宅はもちろん、キャンプやドライブなど様々なシーンで使えます。普段から車に積んでおけば、季節に合わせて飲み物を保冷したり保温したりすること可能で、ドライブの強い味方です。

 

埋込み型取ってが付いて、普段使いだけでなくアウトドアや旅行、スポーツ観戦、ホームパーティーなどに幅広く使えます。製品の重さは僅か1.7kgと非常に軽く、子供と女性でも持ち運べるには楽になります。

 

ミニ型でどこにおいても場所を取らない形となっています。職場、書斎やリビングなど室内で置いてもコンパクトに使用するのは可能です。おしゃれなデザインのため、インテリアとしても違和感なく使えます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「4リットルの小型サイズですが500mlのペットボトル4本が直立で入ります。
ドアポケットもあり、棚もありで一通りのものはセットになっています。
常温のものをイチから冷やすのには時間がかかりますが、
冷えた後は庫内の温度安定しているようです。
耐久度はこれからなので不明ですが、メーカーサイトに登録して24か月保証も付きますので安心しています。デザインよし、軽量よし。満足しています。」

 

「卓上、車内で使うのにめちゃくちゃいい。

容量が小さいから、冷も温も無駄に時間かかりません。
缶がギリギリ6本。500ペットボトルは厳しい。
ちょっと使う分には十分ですね。すごくいいです。」

 

持ち運びできるので、色んな場所で使えるのがいいですね。会社とかでも重宝しそうです。

EENOUR 冷温庫 4L 小型 ポータブル冷蔵庫 保冷・保温用 ペルチェ式 省エネ 静音 AC/DC給電 僅か1.7kgと超軽量 ミニ型 持ち運び便利 12V車載用 車中泊 キャンプ アウトドア 職場 家庭用 24ヶ月保証

✅【小型冷温庫】夏場は最低2℃の保冷機能、冬場は最高60°の保温機能と、季節に応じて2つの機能を使い分けることができます。製品の重さが約1.7kgと非常にコンパクトなサイズで、小さい分場所を取らないので、PCデスクの上やリビングの片隅に邪魔にならず置いておける小型冷温庫です。
✅【4Lの収納力】庫内容量は4Lで、飲み物だけでなく、おしぼりの冷却や化粧品、お菓子、調味料などの冷やし保存ができるほどの収納力です。また、ドアポケットもついているので、ちょっとしたものを入れておくのに便利です。取り外し可能な仕切り板(1枚付属)を使って、飲み物などに合わせてスペースを調節できて使い勝手にも優れています。
✅【優れた保冷性能】ペルチェ方式のおかげで、稼動音が静かで事務所、寝室や書斎での使用も快適です。また、市販品と比べて、磁気吸引ドアとドアの裏にシールリングを採用することで、より良いシールを確保し冷気もしくは温気が逃げなくて保冷・保温性能は抜群です。【注意】ペルチェ式のため、稼動音が静かですが、保冷温度は外気温により左右されます。予めご了承ください。
✅【AC/DC給電可】本体への給電はAC電源とシガーソケット電源に対応しています。AC・DC出力ポート搭載のポータブル電源と組み合わせて利用すれば、家庭用だけでなく、キャンプやアウトドア、釣り、車中泊などでとても便利に使えます。本体の天板に埋込み型の取っ手も付いているため手軽に持ち運べて、どこに行くも重宝します。
✅【注意】①庫内寸法:20cmx13.5cmx14cm(高さx奥行きx長さ)、ご購入の前に必ずお手持ちのペットボトルなどのサイズに合っているかどうかご確認ください。②製品に何かご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にカスタマーサービスへお問い合わせください。