よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

首からかけれてハンズフリーで便利と人気 携帯扇風機 手持ち扇風機 4800mAh大容量

梅雨は毎年嫌なシーズンですね。急に降りだしたり、突然やんだり、自転車通勤をしているので、雨が降ると本当に困ります・・・。

 

昨日の雨はほんとうにひどかったので、カッパで通勤しようか迷いましたが、傘で間に合いました。

 

ただ雨降った後はやっぱりジメジメして汗がすごいです。今はうちわと扇風機の2つを利用しないと厳しくなってきました。

 

汗かきには辛いシーズンです。ただ、汗かきは美容、アンチエイジングにいいそうなので、プラスにとらえています。女性の場合は汗かきだと化粧が崩れるので大変かもしれませんが。

 

同様に暑がり、汗かきの方は携帯扇風機があると便利です。先日も通勤中にくびかけできる扇風機を使っている女性がいましたが、ハンズフリーはいいですよね。そこで、首からかけれてハンズフリーで便利と人気 携帯扇風機 手持ち扇風機 4800mAh大容量を紹介します。

 

携帯扇風機 手持ち扇風機 4800mAh大容量 20dB超静音 風量3段階調節 最長25時間連続稼働 usb充電式 小型扇風機 軽量で便利 ハンディファン スタンド 首かけ

f:id:merrywhite:20210709053206j:plain

 

「弱」「中」「強」と3段階あると、炎天下の屋外では「強」、室内では「中」、冷房の効いた涼しい部屋では「弱」など、使用するシーンごとに風量を切り替えられます。

一度フル充電すれば最長25時間も持てるので、キャンプやフェスなどのアウトドアでも好きなだけ使って良いです。

さらに、携帯性を重視し軽量に設計され、スポーツ観戦・散歩などでも気軽に持っていけます。

いつでもどこでも涼しさを感じさせてくれる多機能ミニポータブルファンです。

f:id:merrywhite:20210709053358j:plain

ブラシレスモータ搭載・静かに送風
ブラシと整流子を持たないブラシレスモータを搭載しています。

従来のブラシ付きモーターと違い、モーターが過熱せずに静かに動作することを実現しました。

回転する整流子とブラシの接触によって起こる摩擦抵抗や電圧低下が起きないのでバッテリーの寿命も旧モデルに比べ一気に延ばしました。

羽根が4枚構造のため、1枚あたりの面積が小さくなり勢いを感じるような強い風ではなく、柔らかで自然な当たり心地の風が出ます。

 

3WAY★狙った場所に自由に風を送ることができるハンディタイプに変身したり、デスクワークで空いたスペースに置いて使えるスタンドタイプに変身したり、外出時に両手が塞ぐことなくハンズフリーで涼しさを手に入れる首かけタイプに変身したりできます。4800mAh大容量バッテリーで充電すれば24時間以上連続稼働できます。

様々な場面で活躍できる多機能ミニポータブルファンで、2021年の夏にかかせないグッズです。

f:id:merrywhite:20210709053432j:plain

最長25時間の連続稼働
コンパクトサイズですが、バッテリー容量や稼働時間ならどこにも負けません。

一度充電すれば、自分のニーズに合わせ最適な風量で一日を快適に過ごせます。

(弱風25h、中風15h、強風10h)

静音運転&自然の風を送風
流体力学を利用した独自の技術により空気の流れが自然の風に近い状態で送風します。ノイズ低減技術を取り込んだ静音設計になっており、オフィスのような閑静な場所でも使いやすく、音が敏感な方にピッタリです。

USB-C端子を採用 耐久性と給電能力が向上
上下どちら向きでも接続が可能で上下の区別が不要になった次世代のUSB規格「USB Type-C」充電端子を採用しており、従来のmicroUSBよりも充電速度が速くなります。

カーチャージャー、ACアダプタ、パソコンやモバイルバンクなど複数の充電方法に対応しています。

(入力:5V/1A)

f:id:merrywhite:20210709053509j:plain

取り外せるガード お手入れが簡単
ガードを反時計回りで取り外し、時計回りで取り付けます。

お手入れしやすいので汚れたらすぐにきれいにできます。

軽量で携帯しやすい
肌に優しい素材を採用し、本体の重さを148gまで削減しました。

首かけ式、ハンディ式またはスタンド式として使える3WAY多機能扇風機です。

パッケージ
お客様の笑顔の為に日々全力で努力しております。

些細なことでも結構ですので、ご意見頂きますようお願い申し上げます。


続いて、実際に利用した方のレビューです。
 

「バッテリー長持ちは嬉しいです。
後カバーが外せるのもgood出来れば羽も外せたらもっと良かったのですが。
ただ音が弱でも結構な大きさだと思いますが……届いた日に夜寝室で付けてみましたが弱でもとても耳障りに思えて直ぐに消してしまいました。
屋外なら気にならないと思いますが残念です。
翌日昼間会社で使用してみたところ大丈夫なレベルで安心しました。
本来の使用目的でしたのでクリア出来てよかったです。
首掛けはヒモで下げるより首掛けツインファンタイプ(首部分にバッテリー)の形の方が断然肩が凝らないと思いました。
ファン部分がデコルテの横辺りで支えてくれるかたちになるのでむしろ重量は前に掛かってくれる感じになるので。
こちらはデスクワークに場所も取らないし風量も有り希望の位置にちゃんと風向きが設定可能という商品だと思いました。
おかけさまでバッテリーが長時間使用可能になってますます手放せなくなってまいりました。
静と動で使い分けたいと思います。」

 

「思ったよりコンパクトでしたが、高級感もあり手に馴染む丁度良い大きさでした。
スタンドが別置きなので、本体が嵩張らないので良かったです。
首に掛けて使う時に、ストラップの長さや風当たりの角度も調整できるのでハンドフリーで快適です。
ガードが取り外せて、手入れができるのも良かったです。」

 

私も汗かき、暑がりなので、卓上扇風機は欠かせないものになっています。外で使えるのもいいですね。 

 

携帯扇風機 手持ち扇風機 4800mAh大容量 20dB超静音 風量3段階調節 最長25時間連続稼働 usb充電式 小型扇風機 軽量で便利 ハンディファン スタンド 首かけ

【一台三役】2021年最新版携帯扇風機は一台三役で、散歩しながら手持ち扇風機として、デスクワークする時に付きのスタンドをつければ卓上扇風機として、ストラップをつければハンズフリーに首掛け扇風機として様々な使い方にできます。首掛け扇風機として使う時、両手が自由に使えながら首からフェースまで涼しい風を楽しめます。マスク着用の蒸し暑さや不快を解消して、ハンズフリーの使い方も出かけに適します!親友の誕生日、父の日、母の日などのプレゼントとしても最高です。
【コンパクト・超強風・低騒音】本体の重さは超軽量148gでスマホより軽くて、コンパクトな設計も携帯性に優れたミニ扇風機ですので、カバンに入れて出掛けても楽です。羽根は当社特有な技術で風を素早く通らせて、圧力やパワフルな風量を保ちながら2秒以内に冷却できるように設計しており、涼を楽しんでいただけます。さらに、ブラシレスモータを採用して、回転音を有効に抑えてわずか20dBの静音で静かな図書館はもちろん、静まり返った夜間の室内でも気になりません。
【USB充電式・長時間連続使用】4800mAh大容量バッテリーが内蔵されて、最大25時間が使用可能で、一日中充電しなくても安心できます。安定なUSB-C充電式で、パソコン・モバイルバッテリーで充電しながら使えますので、電源が切れるのがご心配なく、何時でも何処でもこのミニ扇風機で涼しさが楽しめます。
【3段階調整・お手入れ簡単】ハンディファンとして使う時に自由に角度を変えて(MAX130度)、風を送りたい部分へ当てられます。弱風>中風>強風と3段階の風量調節ができるので、場所に合わせてお好きな風の強さに調整して使用可能です。また、お手入れをする時、携帯扇風機の安全カバーを反時計回りで取り外せ、時計回りで取り付けられます。簡単にできるので、汚れたらすぐきれいにできます。
【幅広い用途】手のひらぐらいの大きさにもかかわらず、25時間連続使用もできる一台三役の携帯扇風機はパフォーマンスが業界水準を上回っています。会社・学校・屋内・通勤・旅・アウトドア・買い物・夏祭り・花火大会・スポーツ観戦などあらゆるシーンで安心に楽しめるアイテムです。