よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

持ち運びできるて夏場は大活躍 EENOUR 冷温庫 20L ポータブル 車中泊 キャンプにおすすめ

最近はyoutubeなどでも車中泊に関する動画がながれてきたりして、車中泊って便利ですよね。

 

以前、建築現場の仕事をしている時に、車で寝泊まりできるようにしている人がいていいなと思いました。

 

車で寝泊まりできると家を借りる必要がなくなるので家賃もかからないですよね。

 

実際に車で生活している人もいるかもしれませんが、お風呂を除けば色々と最近は便利グッズがあるので快適にすごせそうです。

 

またこれからの季節はアウトドア、キャンプ、バーベキューなどの季節になりますが、外出先でもキンキンに冷えた飲み物が飲める便利なポータブル冷蔵庫があります。 

 

EENOUR 冷温庫 20L ポータブル 小型 2ドア 同時保温保冷可能 冷蔵庫 -2℃~60℃ 温度調節可 ワンタッチ操作 LCD温度表示 発泡ウレタン採用 断熱性能抜群 省エネ ペルチェ式 静音 AC/DC給電 車載用 車中泊 キャンプ アウトドア 家庭用 24ヶ月保証

f:id:merrywhite:20210423070417j:plain


 

EENOUR ポータブル冷温庫 20L
2ドアで同時保温・保冷できて実用性がアップ!
商品仕様一覧:

電源:AC100V 50/60Hz;DC12V

消費電力:62~95W

設定温度:-2℃~60℃

推奨環境温度:20℃~25℃

寸法:約48cmx33cmx29.5cm(高さx幅x長さ)

重量:約6.5kg

f:id:merrywhite:20210423070600j:plain

 

上下層にはそれぞれ独立型ドアを採用し、温度調節も独立で、飲み物は冷たく、料理は温かくなど、好みの温度で使い分けられます。生活スタイルや仕事に合わせて、自分なりに楽しみながら使用できます。

 

庫内容量が20Lなので、多くのモノを収納出来ます。330ml缶なら24本、350mlペットボトルなら最大18本も収納できるので、寮生活で飲み物を入れるにはぴったりだし、パーティーなど大勢で集まるシーンにもおすすめします。

 

冷たすぎたり、熱すぎたりするのが苦手な方でも、快適に使用できます。夏はペットボトルや缶ジュース、冬はコーヒを温めておけるのでこれ一台で夏も冬も関係なく、一年中使用可能な万能な冷温庫です。

f:id:merrywhite:20210423070727j:plain

AC電源と12Vシガーソケット電源に対応して自宅はもちろん、キャンプやドライブなどさまざまなシーンで使えます。普段から車に積んでおけば、季節に合わせて飲み物を保冷したり保温したりすること可能で、ドライブの強い味方ができます。

 

収納型取ってが付いて、普段使いだけでなくアウトドアや旅行、スポーツ観戦、ホームパーティーなどに幅広く使えます。製品の重さは約6.5kgと軽く、女性でも持ち運べるには楽になります。

 

小型でどこにおいても場所を取らない形となっています。車載用でも使い勝手に優れていますし、リビングなど室内で置いてもコンパクトに保管や収納は可能で、インテリアとしても違和感なく使えます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「冷蔵だけでなく、こちらは温度調節も-2〜60℃で設定出来ますし、夏には冷たいものを、冬には温かいものを保存することができるみたいです。重さは、女性の私には少し重く感じましたが、運べない重さではなく安定感があると思います。取っても付いているので助かります。内容量は、思ったよりも多く入れれそうです!中に設置されている棚は上下に分かれているのと、高さ調節が可能なので、高さのある飲み物やおつまみなども入れれそうです。また、扉の内側には小さなポケットも付いていました。温度調節、電源のオンオフは外のタッチパネルでの操作の為簡単ですし、シンプルでオシャレです。キャンプに持って行ったり、自宅で使ったり幅広く使えそうです!」

 

「持ち運びに便利な大きさ、重さでした。冷蔵能力も、お茶やコーヒーを冷やすのには十分。
音は、小さな扇風機を回すくらいの音で、ほとんど気にならないレベルでした。
買ってよかったと思っています。」

 

利用シーンによってはほんとうに便利でしょうね。車中泊などにもおすすめです。

 

 

✅【同時保冷保温】上下層にはそれぞれ独立型ドアを採用し、温度調節も独立で、飲み物は冷たく、料理は温かくなど、好みの温度で使い分けられるため、従来品より実用性はアップさせました。しかも、-2℃~60℃の温度に対応して、ワンタッチで1℃単位で細かく温度が設定できるため、設定した温度に合わせて、入れるモノに合わせて最適な温度で保存可能です。LCD画面に上層と下層の庫内温度がリアルタイムに表示されるので、使い勝手に優れています。【注意】下層の庫内容量が大きいため、実際の使用時は7℃~60℃に対応可能です。本ページに温度設定の動画はアップロードしました。ご使用の際に、ご参考になれば幸いです。
✅【20Lの大容量】庫内容量は20Lの収納力で、飲み物だけでなく、おしぼりの冷却や化粧品、お菓子、調味料などの冷やし保存ができるほどの収納力です。330ml缶なら24本、350mlペットボトルなら最大18本も収納できるので、寮生活で飲み物を入れるにはぴったりですし、パーティーなど大勢で集まるシーンにもおすすめします。
✅【静音と省エネ】ペルチェ方式のおかげで、稼働中で静音性に優れているため、寝室や書斎など静かな場所に置いても気にならずに快適で使用可能です。また、市販品と比べて、内箱の保温層は断熱性能に優れた高密度発泡ウレタンを採用することで、効率的な保温・保冷を実現しました。省エネが期待されています。
✅【AC/DC給電】本体への給電はAC電源とシガーソケット電源に対応しています。製品の重さは約6.5kgと軽く、収納型のハンドルも付いているため手軽に持ち運べて、どこに行くも重宝します。AC・DC出力ポート搭載のポータブル電源と組み合わせて利用すれば、家庭用だけでなく、キャンプやアウトドア、釣り、車中泊などでとても便利に使えます。
✅【最大24ヶ月保証】ご注文日から12ヶ月+12ヶ月(製品登録後)のサポート・保証を提供させて頂くサービスです。万が一何か問題や初期不良などがございましたら、注文番号をご用意いただきお気軽にご連絡ください。 EENOUR製品はecopowjpのみがアマゾン正規販売店です。他の転売店様や出品者様から購入された場合、保証サービス適用除外です。予めご承知ください。