よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅ナビ 最上級サーロインペッパーステーキセットの出前 お肉柔らかくて美味しい

広島で出前で利用できるお店で気に入っているのが宅ナビです。たぶん、かなり前からある宅配サービスだと思いますが、どれも中々美味しいです。せっかく注文するならとちょっと贅沢に宅ナビ 最上級サーロインペッパーステーキセットの出前を利用してみることにしました。


利用したサービスはいつも通り、お得にポイントが貯まるdデリバリーです。


続いて、注文した内容は以下になります。

最上級サーロインペッパーステーキセット
黒コショーあり
[焼き具合] ミディアム  
小計 2,040 円(税込) 

dデリバリー注文特典
2000円以上のご注文でお楽しみプレゼント!
前日までのご予約で、注文金額3000円以上で10%OFF



配達料は無料で、広島県 広島市中区東平塚町にあるお店です。おそらく中区に住んでいたら利用できるのではないかと思います。

こちらが注文した最上級サーロインペッパーステーキセットになります。ちょっと価格が高いと思われるかもしれませんが、出前でこの価格なら安いですかね。


ポテトサラダ、ポテトフライ、玉子焼き、たくあんのつけものがつきます。

f:id:merrywhite:20210422063653j:plain



お肉のアップです。めちゃくちゃ美味しそうですね。

f:id:merrywhite:20210422063707j:plain



さっそくいただきました。食べた感想ですが、お肉は柔らかいし、このソースも絶品。ワインが入っているのでしょうか、コクがあって美味しいステーキソースです。

f:id:merrywhite:20210422063720j:plain



宅ナビでステーキを食べるのは2回目ですが、やっぱり美味しいですね。たまにの贅沢で利用するならありですね。後、dデリバリーではたまに20%バックなどのお得なキャンペーンをしているので、そういったタイミングで利用するのも一つですね。


美味しいステーキ弁当でした。また利用させてもらいたいと思います。前回はサーロインステーキ弁当でしたが、そちらも十分美味しいので、広島で美味しいステーキ弁当ならおすすめです。
 
dデリバリーはサービス終了になるので出前館がおすすめです。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、利用金額の2%のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス