ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 宅ナビ デリバリー 上タン塩炙り焼きとろろご飯セット レビュー

週末はちょっと贅沢ということでデリバリーサービスを利用しています。コロナの影響で飲みに出ることがなくなったので、唯一の贅沢がデリバリーですかね。


今日はカレーにしようか迷ったのですが、今回は広島で利用できる宅ナビを利用しました。そして、注文したのは「上タン塩炙り焼きとろろご飯セット」です。


上タン塩炙り焼きとろろご飯セット
1,222 円 (税込 1,320円)


こちらが注文した上タン塩炙り焼きとろろご飯セットです。

f:id:merrywhite:20210925063432j:plain



見た目はすごく美味しそうです。食べた感想ですが、タンがうーんという感じで、肉厚がなくて、ちょっと塩辛い感じでした。スーパーで買って自分で作ったほうが美味しいかも。ということで見た目はいい感じだったのですが、味はちょっと不満な感じで食べ終わりました。


ステーキも人によって?美味しいときと肉が固いときがあるのですが、ステーキはここはわりと美味しいのでおすすめです。


お弁当の種類が多いので、次は違うお弁当を頼んでみたいと思います。


私はドコモユーザーなので、ドコモのdポイントを使うのに、dデリバリーを利用しています。ちなみにドコモユーザーでなくても登録すると利用できます。※dデリバリーのサービス終了で、代わりに出前館が使えます。

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス