よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前館がハピタスで復活!注文金額の2%ポイントバックは楽天、dデリバリーよりお得

f:id:merrywhite:20200717074100j:plain

 

出前サービスと言えば、出前館がありましたが、最初は利用していたのですが、ポイントサイトが使えなくなっていたので、実は楽天デリバリーとdデリバリーに移行していて、ずっと使っていませんでした。

 

ポイントが貯まるって意外と重要で、私はポイ活をしてるので、それから出前館を利用していませんでした。

 

最近はコロナの影響でデリバリーサービスが充実していますが、なんと、出前館がハピタスで復活!注文金額の2%ポイントバックは楽天、dデリバリーよりお得になりました。

 

いやー本当にうれしいですね。出前館は使えるお店が多いので。

 

注文で2%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210123105848p:plain

 

 

☆\\ 出前頼むなら【出前館】 //☆

いつもの出前を、もっともっとバリエーション豊かにしませんか?

出前館』は全国40,000店舗以上の中から簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。

ピザ・寿司・カレー・中華・弁当・パーティ・ケータリング・お酒など様々なジャンルから簡単に検索・注文できます。
出前館だけのお得なクーポンが満載。
クレジットカードなど多数のキャッシュレス決済にも対応!

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「頻繁に利用しています。
ただコロナ終息後は使うか疑問。」

 

「通帳記載から確定まで10日とスムーズで
新規登録&利用でこれだけ
ポイントがもらえるのはお得です。
まだの人は是非!!!!」

 

「パソコンで注文してすぐお店から確認の電話があり配達時間を教えてくれました。Tポイントも使えるしココ壱番屋のカレーは配達料を払えば1個でも配達してもらえるので便利でした。ポイントも使えてお店と同じ味が食べられるのはよかったです。」

 

出前館は扱っているお店が多いですし、この時期はポイントバックもうれしいと思います。

 

人によっては週末は外に出たくなくてもっぱらデリバリーサービスを利用しているという人もいると思います。

 

せっかく利用するなら少しでもお得に利用したほうがいいですよね。後、出前館以外にも楽天デリバリー、dデリバリーでもお得にポイントを貯めることができるのでハピタスはおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス