よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウーバーイーツより安心な出前館 配達パートナー副業で稼ぐ!お得にポイントも貯める方法

f:id:merrywhite:20200809200219j:plain

 

コロナの影響で在宅ワークが増え、さらにデリバリーサービスを利用している人が増えているそうですが、その中でウーバーイーツ配達員への嫌がらせなどもあったり、逆にウーバーイーツのマナーが悪い等、双方で問題が起きています。

 

「死ぬかと思いました」ウーバーイーツ配達員への“あおり運転”問題 リュックのロゴ隠す対策も(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

コロナ禍でデリバリーサービスの需要が高まる中、配達員へのあおり運転などが問題になっているそうです。

 

 最近では、上記のようなトラブルを避けようと、リュックサックに入っている「Uber Eats」のロゴを黒いテープなどで隠して走る配達員もいる。

 一方、現役のバス運転手によれば、一部配達員のマナー違反も目に付くという。

「(ウーバー配達員が)信号無視で飛び出して来たり、ガードレールの切れ目から急に飛び出して実際にお客様がケガをされたこともある」(現役のバス運転手)

 大阪で撮影された映像には、赤信号にもかかわらず平然と車の前を横切る配達員の姿。こうした一部の配達員の危険な行為について同業者からは「危ない運転をする配達員もみかけますし、悪いイメージを与えているのかも」(ウーバーイーツ配達員)という声も寄せられた。

 

サラリーマンの副業としていいですが、トラブル増加中のウーバーイーツより安心で働ける出前館 配達パートナー副業で稼ぐことができます。

 

Demaecan配達クルーになろう
好きな時間に働くのに高収入、全国に展開中!

<Demaecanで働くメリット>
・業界トップクラスの高単価
・柔軟に働ける
・充実したサポート

あなたの街に笑顔を届けませんか?

<Demaecanとは?>
加盟店数、注文数ともに国内最大級の出前注文サイト。

 

そして、お得にポイントも貯める方法も合わせて紹介します。普段からブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを活用することで、これから利用する人はお得にスタートできます。

 

新規登録+初回配達で11,100pt(11100円)稼げます。通常でも7,326円分のポイントってやばいですね。

f:id:merrywhite:20210123094356p:plain

 

今はポイントアップ中なのでお得ですね。

 

出前館で働くメリットです。

 

業界トップクラスの高単価
報酬単価は業界トップクラスを目指しています。配達距離に関係なく報酬が固定されているため安定した収入を得られます。

 

柔軟に働ける
休日の副業として1時間だけでも、毎日でも。あなたの都合に合わせて働くことができます。

 

充実したサポート
オンライン説明会や、配達手順を学習できる動画があるので、初心者の方でも安心して働けます。配達の拠点にはスタッフが常駐しており、トラブル時のサポートも万全です。

 

ちょうどデリバリーの副業を考えている方は、是非、チェックしてみてください。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス