ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前館 配達員が月収70万円で稼げ過ぎてやばい件 若い時は運動にもなっておすすめ

f:id:merrywhite:20210118071325j:plain

 

坂上&指原のつぶれない店というテレビ番組をたまたま観ていたら出前館が紹介されていました。今、ウーバーイーツが勢力を増していますが、国内メーカーに頑張ってもらいたいので、個人的にはウーバーではなく出前館を利用しています。ウーバーはなんかイメージもよくないですし・・・。

 

ちなみに今回、話題に取り上げたのは出前館の仕事が月収70万円稼げるということです。

 

ちょっと調べるとこんな金額も。

「出前館」配達員のリアル 月収100万円を自転車で稼ぐ方法、教えます! - Yahoo! JAPAN

 

愛知県出身の明治大学理工学部卒、ベンチャー企業経由、起業家26歳。現在地点は、レンタル電動自転車とスマホ一台で月収100万円以上を稼ぐ「出前館」配達員(業務委託パートナー)。2021年2月現在、都内で1000人以上といわれる出前館配達員の中で、彼は十指に入るドライバーだ。持ち前の頭脳を生かし、いかに戦略的に稼ぐかを常に考えているという。脱出世・脱所有「ミレニアル世代」とデジタルネイティブ「Z世代」のはざまに生きる岩澤岳志さん(仮名)に話を聞いた。

 

都内に配達員が1000人以上って思ったより少ないですね。そう考えるとまだまだ飽和してなさそうですが、その他のデリバリーサービスもあるので、競争は激化しているのかもしれません。

 

話を見ていくと、ウーバーより出前館の方が稼げるそうです。そうなんですね。

 

岩澤出前館の配達員一本にしたのは、Uber Eatsやmenu(メニュー)など他のデリバリーサービスにはない「メリット」があるからです。それは「より多く稼げる」ということです。なぜ多く稼げるのか。それは、出前館の受注システムに特徴があるからです。受注システムの大きな特徴は、大きく分けて二つあります。一つは、受注の可否は「早押しで決まる」ということ。そしてもう一つは、お客様からの注文時に「届け先(お客様)の住所が表示される」ということです。特に後者は、配達員から見れば最大のメリットといえます。

 

 

ということで本業の収入が少ない方や若い人はこういった仕事で荒稼ぎするのもありかもしれませんね。

 

出前館 配達パートナー副業で稼ぐことができます。そして、これから配達員をしようと考えている方にいつもよりお得に仕事を始められる方法を紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。

 

Demaecan配達クルーになろう
好きな時間に働くのに高収入、全国に展開中!

<Demaecanで働くメリット>
・業界トップクラスの高単価
・柔軟に働ける
・充実したサポート

あなたの街に笑顔を届けませんか?

<Demaecanとは?>
加盟店数、注文数ともに国内最大級の出前注文サイト。

 

そして、お得にポイントも貯める方法も合わせて紹介します。普段からブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを活用することで、これから利用する人はお得にスタートできます。

 

今だけですが、17200円分のポイントがもらえちゃいます。これだけでも始める価値がありますね。

f:id:merrywhite:20210308052950p:plain

 

 

今はポイントアップ中なのでお得ですね。

 

出前館で働くメリットです。

 

業界トップクラスの高単価
報酬単価は業界トップクラスを目指しています。配達距離に関係なく報酬が固定されているため安定した収入を得られます。

 

柔軟に働ける
休日の副業として1時間だけでも、毎日でも。あなたの都合に合わせて働くことができます。

 

充実したサポート
オンライン説明会や、配達手順を学習できる動画があるので、初心者の方でも安心して働けます。配達の拠点にはスタッフが常駐しており、トラブル時のサポートも万全です。

 

ちょうどデリバリーの副業を考えている方は、是非、チェックしてみてください。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス