よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

年齢上限なく働ける、副業できるUber Eats、出前館の配達パートナー副業が便利

f:id:merrywhite:20210118071325j:plain

 

久しぶりに建築現場で一緒に仕事をしていた先輩から電話があって、電話をしたのですが、私は20代のうちにIT業界に転職しましたが、その先輩は、日雇い仕事を続けていたのは知っていたのですが、最近はどんな仕事をしているのか聞いたら、Woltの配達員をしていました。

 

週末はかなり稼げるみたいで、こういった仕事があるのはいいなと感じました。というのも、世の中の仕事って年齢制限があったり、面談があったりと、仕事を始めるにもハードルがありますが、こういった仕事は誰でも簡単にスタートできるのがいいですよね。

 

その先輩も職歴からしたらまともに会社勤めするのはなかなか難しいですが、こういった仕事ならすぐに始めれて、しかも稼げるし、頑張ったら頑張った分稼げるのがいいと思いました。

 

その会話の中で実際の収入を聞き忘れたので、SNSでどれくらい稼げるのか調べてみました。

 

ある人は、青森で1万5千円稼いだとあります。なかなかの収入ですよね。

 

エリア
青森県弘前市

収入 
・Wolt 15,520円

 

出前館もかなり稼げるみたいです。

 

出前館、3日で収入16万か…

本業続けられるか不安になってきたwww

 

件数すごいですが、日当5万円ってやばいです。

 

今日は38件!
単価が良かったから日当五万は越えて良き日でした。
相棒のゆうきも同じぐらいの収入キラキラ

自分含めてガチ仲間がこれくらいコンスタントに稼げると楽しいな〜^ ^

しかし個人で稼ぐには限界を感じてきたこの一週間でございます…

 

こっちもすごい!

 

5月前半の出前館収入

SNS規約に抵触するといけないので細かくは語れないけど53時間チャリこいで9万円強

時給1700円強
ただアプリつけてただけの時間も含まれてるから実際にはさらに上

休みの日に夜2時間とかでも副収入なると思うんで、固定ツイ見てDMください!

 

個人的に思ったのは稼げるときに稼ぐのはありだと思います。ただ、自転車こぐのは楽ではないので、若い人ほど稼ぎやすいでしょうね。

 

最後にウーバーイーツ。

 

Uber。34時間39分。48863円。今週はよく働いたわ。ノルマ達成の報酬が多かったので収入も増えた。とにかく疲れたね。30時間内が理想だね...。

 

そして、こういった副業をする前に、少しでもお得にスタートできる方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込む方法です。

 

現在、3社ほど利用できます。

 

Uber Eats(配達パートナー募集)

新規登録+初回配達で7,000pt(7000円分のポイント)

 

出前館(配達パートナー募集)

新規登録+初回配達で 10,100pt(10,100円分のポイント)

 

DiDi Food 配達パートナー募集

新規登録+初回配達で 3,325pt(3,325円分のポイント)

 

出前館が一番高くて1万円ちょっと稼げます。今の時代、色んな稼ぎ方ができるので、ドンドン稼げるときにお金を稼いで、貯蓄をしておくと少しでも将来が安心できますね。

 

稼ぐということを意識することはとても重要ですし、家庭を持っている人で、お小遣いが少ないとか、収入が少ない場合は、こういったサービスを活用するのも一つではないでしょうか。

 

私の場合はブログである程度収益がありますが、自分の時間を犠牲にしないと、お金は稼げないですからね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス