ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

foodpandaを出前でよく利用する方がお得にポイントを貯めて利用する方法、裏技

f:id:merrywhite:20210731171533j:plain

 

コロナになってから出前を利用する人が圧倒的に増えていますよね。我が家はなるべく自炊をするようにしていますが、忙しい時とかにはたまに利用させてもらっています。

 

家族がいる方は、あんまりお金がかかるので、利用しないという人が多いかもしれません。

 

一方で独身の方や外に出たくない人は利用しているケースが多いかと思います。会社の同僚でも、週末は家に引きこもる系の人は出前を注文することが多いそうです。

 

特に夏場は日差しが熱いですし、あんまり外に出たくないですよね。これまで利用したことがあるサービスは出前館、ウーバーイーツなどがあります。

 

ウーバーイーツは金額が高いですが、どれくらいで到着するのか確認できるのがいいですよね。そして、出前館、ウーバーイーツと並んで利用されているサービスが、foodpandaではないでしょうか。

 

ちなみに、Wikipediaによると、foodpandaは、アプリまたはウェブサイトを通じて、対応する飲食店から出前を注文できるオンラインフードデリバリーサービスで、2020年に日本でもサービスが開始され、ドイツ・ベルリンに本社を置くデリバリーヒーロー傘下のブランドの一つだそうです。

 

このサービスですが、いつもよく利用しているよという方、foodpandaを出前でよく利用する方がお得にポイントを貯めて利用する方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

オンラインオーダーで3.6%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210731201830j:plain

 

あなたのお好きな料理をfoodpandaで注文♪
あなたの街のお料理をご自宅デリバリーでお届け♬

foodpandaとは?

食事は喜びをもたらしてくれるものであるため、迅速かつ正確に心を込めてお届けしたいと考えております。
foodpanda日本では、以下のたった4つのステップで注文できます。

1. 検索:住所または配達希望場所を入力し、デリバリーに対応しているレストランを探します。
2. 選択:約100種類のメニューを見て、好きな料理を見つけましょう。
3. お支払い:迅速かつ安全なオンライン決済、または配達時の代金引換をご利用いただけます。
4. 楽しむ:出来上がったお料理を、ご自宅までお届けします。

モバイル、タブレット、デスクトップ、またはアプリを通して、foodpandaは「おいしい」をお届けします。 ぜひご自身の目で確かめてみてください!

 

 

3.6%は結構大きいですよね。毎週2回3000円払っているという場合、12000円の3.6%は432円のポイントバックですね。

 

また、年間を通すと、5千円近くのポイントバックになります。

 

これ、ちなみに会社でまとめて注文する場合は、かなりポイントが稼げますよね。ひとりが代表して注文すれば、よく利用する場合は、ちょっとしたお小遣い稼ぎの裏技になります。

 

これは楽天トラベルでも使える技ではあるので、本当におすすめです。これからの時代はポイ活がほんとうに重要になるので、少しでも節約したい、お得になりたいという方はハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス