よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場に子供が喜ぶ アガツマ アンパンマン 電動 氷かき器 赤 315389 小学校まではおすすめ

長女が最近、成長してしっかりとしてきて、妹の面倒をしっかりと見てくれるようになって子供の成長の早さを改めて感じます。

 

そして、子供の成長に合わせて感じるのは、好きなものがドンドンと変化していくことです。

 

2歳~4歳くらいまではアンパンマンが好きで、特に長女はアンパンマンの好きな時期が長かったです。よく歌も歌っていましたし、幼稚園、保育園くらいまではアンパンマンがやっぱり人気ですよね。ちなみになぜかドラえもんは人気がないです。

 

そして、今はゲームをするようになったので、プリキュアもとっくに卒業してゲームキャラクターが好きになっています。特にポケモンが好きです。 

 

夏場におすすめなのがかき氷器ですが、我が家もかなり前にドウシシャのものを買って使っていますが、毎年活躍してくれています。そして、夏場に子供が喜ぶ アガツマ アンパンマン 電動 氷かき器 赤 315389 小学校まではおすすめだと思います。キャラクターものは強いですね。

 

アガツマ アンパンマン 電動 氷かき 赤 315389

f:id:merrywhite:20210731211958j:plain


 商品の説明
スタイル:アンパンマン
氷をいれて上から押すだけ。ご家庭のバラ氷でもOK。

 

詳細情報

メーカー アガツマ

型番 315389

梱包サイズ 25.6 x 22.8 x 22.8 cm

色 赤梱包

重量 1.68 キログラム

電池使用 いいえお手入れ 手洗い

メーカー保証 お買い上げの日から本体1年間ブランド名 ドウシシャ(DOSHISHA)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「押すだけで高速で氷を削ります。
2歳の子供でも出来ました。かき氷が楽しみです。」

 

「氷かきは、専用の氷を作らなければ使えない物が多いなか、市販の氷でも使える所が良かったです。孫達もとても喜んで楽しいひとときを過ごしました。」

 

「丁度良い量に作れて
ボタンひとつなので
子供も簡単に作れて
楽しみながら出来てます。」

 

アンパンマン以外にもドラえもん、キティーちゃんもあり、子供の好きなキャラクターに合わせて選べるのがいいですね。

 

氷を入れて上から押すだけ。
ご家庭のバラ氷でもOK。
ふた付き製氷カップ2個付き。
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV