よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 宅ナビ 出前 サーロインステーキ弁当 レビュー お肉が柔らかくて美味しい

たまに食べたくなるのがステーキということで、広島中区にある宅ナビ 出前 サーロインステーキ弁当 レビューです。

 

ここのステーキは美味しいので何度も利用しています。

 

他にもお弁当の種類も多くて選ぶ楽しみがあります。

 

忙しい時や、料理が面倒な時とかに出前は便利です。そして、今回注文したのがこちらです。

 

サーロインステーキ弁当
数量 : 1点
¥1,380

 

送料を含めると1,800円になります。

 

ちょっとお高めになりますが、自宅まで届けてくれるので助かります。

 

 

そして、こちらが注文したステーキ弁当です。ポテトサラダと味付け卵がつきます。

 

ステーキのアップです。

 

久しぶりにステーキを食べましたが、やっぱり美味しいですね。

 

お肉が柔らかくて、ステーキソースが絶品です。

 

食べてると子供に奪われることもありますが、美味しいのでリピートしています。ご馳走様でした。

【肉のひぐち】冷凍 飛騨牛 肉 ギフト サーロイン ステーキ 150g × 2枚セット 合計300g 化粧箱入 ステーキソース付 牛肉 黒毛和牛 国産和牛 お取り寄せグルメ ご当地ギフト