ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅ナビ レックス弁当 デリバリー 食べた感想

またまた宅ナビのレビューです。最近、デリバリーは宅ナビを利用することが多いですが、少し前に子供がステーキ弁当食べて、最近、ステーキ、ステーキとなっているので、安いスーパーでオージービーフ買って、自宅で作ることが増えました。


ステーキソースも自分で作るのですが、意外と美味しいです。味付けは醤油とみりんですが、意外と安く済むのでおすすめです。国産のステーキは高すぎて買えないですからね。。。国産ステーキの半額以下で買えます。


さて話を戻してレックス弁当です。これ昔からあるような気がします。


レックス弁当
1,138 円 (税込 1,230円)


こちらが注文したレックス弁当です。

f:id:merrywhite:20210829173153j:plain



レックス弁当は宅ナビの幕の内弁当的な弁当ですかね。ソーセージ、玉子焼き、串カツ、唐揚げなど色々と入っています。目玉焼きはちょっと謎ですが。


味はまぁまぁという感じですね。色んなおかずが楽しめるのが魅力ですかね。宅配だとどうしてもちょっと高めになるので、週末の贅沢ですね。最近はコロナの影響でお酒も外で飲めないので、これくらの出費でも節約になっています。


コロナ明けても飲む回数は減らそうかな。


私はドコモユーザーなので、ドコモのdポイントを使うのに、dデリバリーを利用していますがサービス終了したので、出前館がおすすめです。

出前館の利用はこちらから↓

出前館




お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で 308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス