よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 紙屋町 おろしポン酢牛めし あっさり美味しい!家族利用にも便利

ゴールデンウイーク中は家族で松屋!ということで紙屋町にある松屋にやってきました。場所的にかなり混む場所で、ちょっとした待ちが発生しました。この辺りはどこも混みますね~。ということで、このあたりで食事をするのは少し時間をずらしたほうがいいかもですね。


そして、紙屋町の松屋です。近くに同じグループのとんかつ屋さんもあります。どちらも安くてコスパがいいです。

f:id:merrywhite:20220121075053j:plain



テーブル席があるので、家族連れにも便利です。松屋は回転率が高いのでいいですね。

f:id:merrywhite:20220121075105j:plain



こちらは子供向けにサラダ、みそ汁、ごはん、牛皿です。

f:id:merrywhite:20220121075125j:plain



こちらはおろしポン酢牛めしです。

f:id:merrywhite:20220121075144j:plain



私はこの日、別のメニューを注文したのですが、ちょっと味見で食べてみました。

f:id:merrywhite:20220121075154j:plain



こちら、特徴と言えばやっぱりおろしポン酢です。当然、あっさりした味わいになります。お肉のこってりが苦手という方や、あっさりしたほうが好きという方におすすめの味です。


特に女性が好きな味なのではないかと思います。初めて食べましたが、いつも食べる牛丼とはちょっと違う味わいに感じました。個人的にはあっさりより、こってりのほうが好きなので、この食べ方よりも、牛丼に温玉、そして、たっぷりの紅ショウガと七味で食べるほうが好きですね。これはこれでありかと思いますが、あっさりした味が好きな方におすすめのメニューです。

【お店情報】

店名 松屋 広島紙屋町店
ジャンル 牛丼
住所 広島県広島市中区大手町1-4-5 アロハビル 1F
営業時間 24時間営業
日曜営業
定休日 なし
支払い方法 カード不可
サービス料・チャージ
なし