よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルディ 青いにんにく辣油 青唐辛子 ほかほかごはん、豆腐、ステーキ 何にでも美味しいと人気

テレワークがはじまってから外で飲む機会が減ったので、おかげで出費が減って、さらに、自宅で美味しいものを食べることが多くなりました。

 

調味料で美味しいものならカルディに行けばたいてい揃っていますが、よく読む雑誌で定番中華のビールがとまらないと紹介されていたのが「カルディ 青いにんにく辣油 青唐辛子」です。

 

辛いけど出汁がきいたほどよい味付けで、白ご飯にもあいますし、つまみとしてそのまま食べても美味しいそうです。

 

こちら

 

カルディ KALDI 青いにんにく辣油 青唐辛子 120g ×2


商品の説明
にんにく、青唐辛子、ごま、わさび菜などを絶妙に組み合わせた、アレンジ次第で何にでもあう食べる万能調味料です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「カルディへ行っても 入荷未定
テレビを見て購入。またどうしても食べたくなり カルディのお店に行くも入荷未定。仕方なく 少しお高いですが注文しました。
ニンニクのスライスが沢山入っていて よくかき混ぜてから食べた方がいいです。下の方がピリ辛なので。」

 

「やっと買えた
以前カルディに行った時には山のようにあったのに全然無くなってしまってるしネットでも売ってなかった。
美味しいしまた買いたいと思います^_^」

 

「何にでもあう!
ごはんに乗せて、パスタと合わせて、トマトに乗せて
餃子や焼肉と一緒になどなど色々なものに良くあって
しかもニンニクなので 疲れた時の食欲増進になったり買って正解でした。2瓶があっという間に無くなり
リピ買いしました!」

 

私も購入して実際にレビューしたいと思います。

 

ブランド    KALDI(カルディ)
商品の重量    504 グラム
素材の特徴    ヴィーガン
パッケージ重量    0.56 キログラム
ユニット数    2.00 個