よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

具材が大きくて美味しいと評判 丸ごと チキン レッグ スープカレー 北国からの贈り物

たまにブログでインドカレーのお取り寄せを紹介していますが、インドカレーは昔から好きで、気軽に食べれるのでたまにネットで購入しています。

 

インドカレーが好きなのはやっぱりナンで食べるからですね。これがすごく美味しくてたまに食べたくなります。

 

そして、ほかにも好きなのが、スープカレーです。福岡で美味しいスープカレーのお店に出会ってから、何度もリピートして出前していました。

 

迷ったらスープカレーというくらい頼んでいました。

 

そして、ネットでもいいものが購入できないかなと思っていたら、具材が大きくて美味しいと評判 丸ごと チキン レッグ スープカレー 北国からの贈り物が食欲をそそられます。

 

カレー レトルトカレー Amazon限定 北国の 丸ごと チキン レッグ スープカレー 中辛 4食 セット 北国からの贈り物

f:id:merrywhite:20220403231511j:plain


話題沸騰中!スパイスにこだわった、北国限定チキンレッグのスープカレーです!

 

◆商品説明
北国オリジナルのスープカレーは、
こだわり抜いて作った、ここでしか味わえない
チキンレッグ入りスープカレーです。

スパイスの効いた、奥深い味わいのスープに
柔らかく煮込まれたニンジンとジャガイモ、
そして、丸ごと入ったチキンレッグが自慢。

食べ応えのある具材と、チキンエキスが
絶妙に絡んだスープを、ぜひご堪能ください。

◆商品内容
オリジナルチキンレッグスープカレー約300g×4袋
※チキンの重量140-180g前後

f:id:merrywhite:20220403231556j:plain

 

お好みの具材やスパイスを入れて、オリジナルのスープカレーをご堪能いただけます。

 

f:id:merrywhite:20220403231617j:plain

◆お召し上がり方法
温めたスープカレーとご飯を、
それぞれ別のお皿に盛り付け、
ご飯をスープにつけて、食べるのが一般的です。
いろいろなお召し上がり方がございますので、
お好みの食べ方を見つけてください♪

■具材トッピングで、おいしくアレンジ!
ゆで卵、パプリカ、オクラ、レンコン、
カボチャ、ナス、ブロッコリー、スパイス等を、
お好みでお入れください。

 

◆商品梱包について
外箱なし・レトルトパウチ仕様となっています。

◆北海道フードマイスターが認定!
北海道フードマイスターとは、
北海道食材に関する正しい知識を身に付け、
その良さと価値を、広める人材です。

「食」について考え、「食材」を理解した
マイスターが認定した、美味しい証のマーク付き。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

レトルトカレーだと一般的に小さな肉が入っていますが、これは違います。
チキン1本が丸ごと入っています。しかも、とてもやわらかく、ピリ辛スープカレーのスパイスによく合います。
この値段で本格的なスープカレーが味わえるなんて、ちょっぴりお得な気分。

具材は人参と、じゃがいもが入っています。お好みで卵とか入れても良いかも。
久しぶりの自身にとってのヒット商品です。」

 

スープカレーを食べたくて注文しました。
チキンレッグはとても柔らかくスープも適度にスパイシーで美味しいです。
中身はスープとチキンレッグ、人参とジャガイモが1個入ってます。
このままでもいいですが他の具材を足さないと物足りないかも知れません。
個人的にはですが、面倒くさがりなのでもっと具材が入ってた方が楽でいいかなと思いました。
しかしこの値段でこの味ならアリです!」

 

スープカレー好きなのでこれは本当に食べてみたいです。これだけ具材が入っているのも珍しいですね。

 

 

名称:【Amazon.co.jp限定】北国の丸ごとチキンレッグ!スープカレー300g×4食
商品内容:チキンレッグスープカレー300g(チキンの重量140-180g前後)×4食 業務用パッケージ
賞味期限:製造日より1年
保存方法:直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。
アレンジ:ゆで卵、パプリカ、オクラ、レンコン、カボチャ、ナス、スパイス等をお好みでお入れください。

原材料・成分
骨付鶏肉、野菜(にんじん、じゃがいも、にんにく、しょうが)、トマトピューレ、植物油脂、チャツネ、オニオンソテー、プレーンヨーグルト(発酵乳)、チキンエキス、ポークエキス、バター、ガラムマサラデキストリン、たんぱく加水分解物、コリアンダー、クミン、チリパウダー、唐辛子、バジル、ココナッツミルク、食塩、カルダモン、砂糖、こんぶ、シナモン、酵母エキス、しいたけエキス、こんぶエキス、魚介エキス、調味料(アミノ酸等)、酸味料、カラメル色素、香料(原材料の一部に小麦、りんご、大豆を含む) アレルギー(義務):乳、小麦/アレルギー(推奨):大豆、豚肉、鶏肉、りんご