よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エアコンの風で乾燥が苦手な方に アイリスオーヤマ 電気毛布 敷き 洗える 190×130cm ダニ退治

エアコンの風で乾燥が苦手な方に アイリスオーヤマ 電気毛布 敷き 洗える 190×130cm ダニ退治機能もあって、これからの季節に便利です。

 

アイリスオーヤマ 電気毛布 敷き 洗える 190×130cm ダニ退治 セミダブル ダブル キャンプ 節電 省エネ スライド温度調整 敷き毛布 EHB-1913-T ブラウン

 

●全身を暖めてぐっすり快眠
布団の中全体を暖めることで、全身がぽかぽかに。

布団の下から伝わる冷えを電気毛布が遮り、底冷え知らずで快眠できる。

 

●お財布にも優しい
室温低めで暖房費を抑えてお財布にも優しい。

 

●190×130cmサイズ
ダブルベッドでもゆったり使える、大きめサイズ。




●無段階調節
温度は無段階で調節可能。

好みに合わせて温度を細かく調整できる。

 

●室温センサー付き
室温に応じて、暖め具合を自動調整。

心地よい温度で快眠をサポートする。

電力消費を抑え、省エネにも。

 

●ダニ退治機能付き
温度「強」でダニ対策にも。

50℃の高温で、毛布・布団についたダニを退治する。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「去年の冬に利用しましたが特に困ることはありませんでした。この価格なら満足です。」

 

「希望は特に効かなかったので、掛け敷き兼用にしました。
届いたばかりでまだ使っていませんので、またレビューを書き足しに来ます。
買ったら買ったで、どうせまた文句を言うんですよね、ウチの父…(^_^;)」

 

「これ一枚あったら、暖房は不要です、とても暖かいです。
とにかく寒い冬には欠かせないアイテムですね(^^)。」