よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天通ライト ヒーター セラミックヒーター 9畳 500w 電気ストーブ 3秒速暖 クーポンで約2000円?激安すぎる

天通ライト ヒーター セラミックヒーター 9畳 500w 電気ストーブ 3秒速暖 クーポンで約2000円?激安すぎるので衝撃です。

 

【天通ライト】ヒーター セラミックヒーター 9畳 500w 電気ストーブ 3秒速暖 過熱保護 転倒自動オフ 暖房器具 送風 速暖 小型 コンパクト 足元暖房 転倒オフ 静音 省エネ 無臭 寝室 脱衣所 ブラック tt-ask-sr01-bk



 

【製品仕様】サイズ:約W10.3xD11xH26.2㎝ / カラー:ブラック / 材質:難燃性ABS+PTC(ヒーター) / 消費電力 :最大500W / 重量:約0.6kg / 電源コード長さ:約1.3m
【コンパクト】キッチンや脱衣室などスポット暖房にも。電源コードは約1.3mと長めに設計されており、コンセントから離れた場所でも使いやすいです。
【軽量設計】持ち手が付いて、約1.1kgと軽量簡単に持ち上げて移動することができます。女性の方でも持ち運び楽々。場所を取らないスリムなボディで、使わない時はちょっとした隙間に収納できるので便利です。
【ワンタッチ式&静音】お年寄りの方や子供でも簡単に操作することができます。運転音は静音設計。就寝時や読書などで集中したい時にもおすすめです。
【安心・安全】地震や衝突など万が一ヒーターが転倒してしまった場合、スイッチが作動して自動的に電源がOFFになります。

 

 

これ本当でしょうか。安すぎる。

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「朝の寒さに足元は暖かいです。
すぐ 暖かくなります。」

 

「洗面所や脱衣所で使ってる。早く暖かくなって、倒れたら自動でオフになるのも安心だし、マジで使いやすい!」

 

「高さ 26cm というコンパクトなセラミックヒーターです。
最大容量は 500W で、よくある 1,200Wタイプのものに比べると半分程度のパワーです。
その割には電源コードは 1.3m と、そこそこの長さ。
重さも軽量です。
片手で持てるくらいのサイズ感です。

最初写真の印象で選んだので、ミニチュアが届いたかと思ったほどです。
コンパクトなものが欲しいと思う方にはお薦めだと思います。

p.s.
「狭い空間向け」というレビュー項目が面白いと思いました!」

 

 

【天通ライト】ヒーター セラミックヒーター 9畳 500w 電気ストーブ 3秒速暖 過熱保護 転倒自動オフ 暖房器具 送風 速暖 小型 コンパクト 足元暖房 転倒オフ 静音 省エネ 無臭 寝室 脱衣所 ブラック tt-ask-sr01-bk