よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

空気を汚さず寒さ対策 コイズミ 電気毛布 掛け敷き兼用 水洗い可 頭寒足熱配線 KDK-6061空気乾燥が苦手な方の寒さい対策

空気を汚さず寒さ対策 コイズミ 電気毛布 掛け敷き兼用 水洗い可 頭寒足熱配線 KDK-6061空気乾燥が苦手な方の寒さい対策に便利です。

 

これからの季節にあると暖かいです。

 

コイズミ 電気毛布 掛け敷き兼用 水洗い可 頭寒足熱配線 無段階温度調節可能 室温センサー搭載 ダニ退治 抗菌防臭 188×120cm KDK-6061




商品の説明
◆頭寒足熱:配線の密度を変えているので足元からホカホカと、カラダにやさしい暖かさです。

◆室温センサー:室温の変化を感知して自動的に温度をコントロールし、心地よい温度に保ちます。 ◆ダニ退治:高温に保ってダニ退治。清潔にします。

◆抗菌防臭効果:繊維に抗菌防臭加工を施し、細菌の繁殖やにおいを抑えます。

◆本体丸洗い:汚れが気になってきたら、コントローラーをはずして丸洗い。清潔に保つことができます。

 

■仕様■

・コード長(電源側):約1.9m ・コード長(本体側):約1.7m ・頭寒足熱配線:◯ ・室温センサー:◯ ・ダニ退治:◯ ・抗菌防臭加工:◯ ・水洗いOK:◯ ・消費電力:60W ・中央表面温度:約53℃ ・材質:アクリル30%/ポリエステル70%(毛羽部分) ・コントローラー品番:KMC-55 ・製品サイズ(cm):188×120 ・製品質量:約1.3kg ・個装質量:約1.8kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「長年使用してきた電気敷毛布の温まりが悪くなり買い替えました。私は足元が暖まればイイのでこのサイズでOK。
使い始めは温まりにくいと説明書にあったけれど、すぐに暖かくなりました。」

 

「普通に良いです。
青森在住1人住まい。
去年の冬に電気代が2万超えの時にはビックリしました。
もちろん、この製品のせいだけではなく、電気コタツ、ヒーター、電気毛布などです。
今年は電気代の値上がりの為、少し電気の使用を我慢しようかと。」

 

「電気毛布デビューしました
この世に敷毛布と掛け毛布の二種類あるとしらずに一番安いのを買いました
膝に掛けるつもりが敷き毛布でした
敷毛布掛けても張りがあるので体に馴染まず隙間ができるため熱が逃げて膝掛けとしては使えなかったですが
手持ちの同サイズのペラペラブランケットと二枚重ねでめちゃくちゃ温かい
二枚使いでひざ掛けとして使えます」

 

 

サイズ:188×120cm
電源:AC100 50/60Hz
消費電力:60W
保証期間:1年
原産国:インドネシア
本体丸洗い可
本体重量(kg):1.3