よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山善 電気毛布 電気敷毛布 丸洗い可能 YMS-16 電気代が安く体を暖めてくれて便利

これからの季節、だんだんと寒くなってきますね。まだ残暑が厳しい感じがしますが、寒くなるのはすぐだと思います。

 

個人的には寒いのは好きなので、はやく涼しくなってもらいたいですが、私以外は家族は寒さが苦手なので、そろそろ、お風呂はファンヒーターがいるという話になっています。

 

私は暑がりなので、いまだに半ズボン、半そでです。

 

そして、冷え性の方は冬場は寒くて辛い時期と思いますが、山善 電気毛布 電気敷毛布 丸洗い可能 YMS-16 電気代が安く体を暖めてくれて便利です。

 

[山善] 電気毛布 電気敷毛布 (130×80cm) (丸洗い可能) (ダニ退治機能) (温度調節機能) ホワイト×ベージュ YMS-16


商品の説明
●寒い冬場の就寝時に便利な電気毛布。
●冷えた体や布団を温め、心地よい眠りに導く。
●シングル布団やお子様ベッドにも最適なサイズ。
●温度調節コントローラー付。
●高温でダニを退治する「ダニ退治機能」。
●毛布本体丸洗い可能なのでいつでもふかふかで気持ちいい毛布で快眠できる(コントローラーは不可)。
●電源コード:ビニル平形コード。
●安全装置:温度ヒューズ。
●保証期間:お買い上げ日より1年間。(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

寒い冬場の就寝時に、便利な電気毛布
寒い季節に冷えたベッド・ふとんや身体をぽかぽかにあたため、心地よい眠りに導きます。フローリングや畳からの底冷えもしっかりシャットアウトします。

 

家計にやさしく、気軽に使える
電気毛布は、こたつやヒーターなどと比べて電気代がかかりにくいので、お財布にもやさしく安心してお使いいただけます。

 

簡単シンプル操作
つまみを動かすだけのシンプル操作。

弱~強まで無段階での温度調節が可能なので、その日の気温や体調に合わせて、お好みで調節してください。

ダニ対策機能付き
高温でダニを退治するダニ対策機能付き。

アレルギーやぜんそくの原因にもなるダニをしっかり退治します。

 

軽くてやわらかい生地
ポリエステル繊維を使用。

軽くやわらかい肌触りなので、重い毛布が苦手な方や持ち出して使いたい方におすすめです。

 

本体丸洗い可能
洗濯可能なのでいつでも清潔に、気持ちよくお使いいただけます。

本体からコントローラーを取り外して洗濯してください。




続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めて電気敷毛布を使いました。
じんわり温かく手離せません。」

 

「冬は家で使用し、春以降はキャンプで主に利用してます。インナーシュラフの中にセットして使ってますが、これでかなりの低気温までいける感じがします。」

 

「去年の冬に購入して2シーズン使っていますが、スイッチを入れたらわりとすぐに温かくなるし、多少粗く扱っても壊れないので、寒い毎日にとても役立っています。」

 

電気カーペットまでいらないという方は、電気カーペットのほうが使いやすいと思います。

 

電気毛布 敷きタイプ 丸洗い可能
本体サイズ:ヨコ130×タテ80cm、電源コードの長さ:電源側=約1.96m/本体側=約0.65m
消費電力:40W、電気代目安(1時間あたり):弱=約0.4円/適温=約0.5円/強=約0.7円(1kW/h当り27円として計算)、表面温度(目安):弱=約23度/適温=約33度/強=約53度
温度調節:弱~強までスライド式で無段階
保証期間:お買い上げより1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))