よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダニ対策はホースがいい アイリスオーヤマ 布団乾燥機 布団2組・靴2組対応 ダニ退治 FK-W2-W

ダニ対策はホースがいい アイリスオーヤマ 布団乾燥機 布団2組・靴2組対応 ダニ退治 FK-W2-Wのほうが袋を使うことで絶滅させられそうです。

 

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 ふとん乾燥機 布団2組・靴2組対応 ダニ退治 カラリエ 温風機能 マット不要 木目調 ツインノズル メーカー保証付き FK-W2-W ホワイト

 

保温モード搭載
自動モード運転中に保温ボタンを押し、運転終了後MAX2時間、「あたため」と「停止」を繰り返す。睡眠時に適した温度を保つことが可能。

※夏・ダニモードでは保温設定はできない。

 

自動乾燥モード4種
【あたためモード:高温風20分】冷えた布団を短時間であたため。寝る前の使用がおすすめ。

【冬モード:高温風60分】あったか温風仕上げ。布団をあたため、ふんわり仕上げる。

【夏モード:高温風60分→送風20分】さわやか送風仕上げ。温風でカラッと乾燥。さわやか風で熱気を逃がす。

【ダニモード(※):高温風100分】約50°以上の温風でダニ対策。天日干しができない時期でも布団を清潔に保つ。

※ダニは50°以上の高温で30分以上加熱すると死滅すると言われている。

 

オールシーズン使える
夏冬だけでなく、花粉や湿気の時期にもおすすめ。

ふわっと雲のような布団に仕上げ、快眠をサポート。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「10年ぶりぐらいに布団乾燥機を買い替えました
昔のは袋を装着して布団にはさんで使ってましたがノズルだけで使用できるのは非常に手軽でいいと思います。これから寒くなるので子供の布団を寝る前にちょっと暖めてやりたいのでこの手軽さは助かります。

本体のサイズもこんなにちっちゃいの?と驚きましたが普通に使えていますし音も昔のものに比べて静かです。
強いて言えば送風力が弱い気がするので、どうやら布団の重みに負けていますが、熱はそれなりに伝わっているようなのでまぁいいのかなと思います。
これからの季節に活躍してもらおうと思います。」

 

「ちゃんと説明書もあってわかりやすいし、
お布団はぬくぬくになったし最高!買ってよかった!」

 

「電気毛布より早く温まります。
音も思ったよりうるさくなく、静音ドライヤーより穏やかな感じ。
冬が楽しみ、どんと来い寒波」

 

 

 

商品サイズ(cm)(ホース折りたたみ時):幅約16.6×奥行約19.6×高さ約32●商品質量:約2.4kg
電源:AC100V(50/60Hz共用)●消費電力(高温風時):760W
タイマー:15・30・45・60・75・90・120・180分●コードの長さ:約1.9m
安全装置:温度センサー、サーモスタット、温度ヒューズ
主要材質:ABS樹脂、ポリプロピレン●付属品:くつ乾燥アタッチメント×2