よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

なめらか本舗 泡洗顔 豆乳イソフラボン レビューでもっちり泡が肌に優しいと評判 成長期の子供の肌ケアに購入

妻が成長期の子供の肌があれているということで、確かに若い時はしっかりと洗顔しないとにきびや吹き出物がきになりますよね。

 

なめらか本舗 泡洗顔 レビューでもっちり泡が肌に優しいと評判 成長期の子供の肌ケアに購入しました。

 

こちらです。

 

 

商品紹介
なめらか本舗保湿ラインに待望の泡タイプが新登場。 豆乳のふわふわ泡洗顔。忙しい朝にも簡単プッシュ、すっきりつる~んと洗い上げます。無香料・無着色・無鉱物油。豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・ダイズタンパク配合。

 

なめらか本舗は、自然のチカラで「なめらかな素肌美」へ導きます。
なめらか本舗は、ナチュラル志向でよいものを選らぶ目をもった、お客様のための無香料・無着色・無鉱物油のスキンケアブランドです。

~肌質を選ばず、肌にやさしい~ 肌にやさしく、肌質を選ばず、べたつかず、肌なじみのよい、たっぷり使えて気持ちのいいスキンケアです。


なめらか本舗の豆乳発酵液
豆乳発酵液とは、保湿成分の一種で、なめらか本舗シリーズの全商品に配合されています。

保湿成分としては、コラーゲンやヒアルロン酸などが挙げられますが、この豆乳発酵液も保湿成分の1つです。

「なめらかな素肌美」を目指す自然派スキンケアブランドとして、なめらか本舗は豆乳発酵液が持つ大豆のチカラを、商品ひとつひとつの中にぎゅっと詰め込んでいます。

 

 

豆乳イソフラボンがなんとなく肌に優しそうですよね。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「朝の時短に買ってみました。押したらもっちりした泡が出てきて便利すぎ、もう戻れない笑。無香料で、洗い上がりも穏やか、気に入りました。
いつもはもうちょっとオシャレな価格帯のを使っていたので、パッケージデザインは気になりますが、シールでも貼り替えたらわからないかもってくらい、使い心地も良く気に入っていますので、リピートすると思います。」

 

「朝は泡立てるのが面倒で泡タイプを愛用しています。
ビオレの泡洗顔から切り替えました。

もっちりしっとりすべすべに仕上がるので、乾燥しやすい秋冬にはピッタリです。
ややオイリー肌のため、夏場にベタつきが気になるので使用しないかもしれません。
ビオレと比較すると泡がしっかりしているので、忙しい朝の洗面所でも洗いやすいです。」

 

「久々にいい洗顔料を見つけました。朝、顔につけて軽く手で揺らすだけでキュッと洗いあがりました。」

 

なめらか本舗 泡洗顔 200ml

 

商品サイズ(幅×奥行×高さ):82mm×54mm×159mm
原産国:日本
内容量:200ml
豆乳のふわふわ泡洗顔
忙しい朝にも簡単プッシュ、すっきりつる~んと洗い上げる。
無香料・無着色・無鉱物油。
豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・ダイズタンパク配合。