よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グレヴィオ ビジネスリュック メンズ デザインがよくて機能性が高くコスパがいいと評判

地方に移住してからずっと自転車通勤をしていますが、自転車通勤のメリットはやっぱりコストがかからないこともそうですが、やっぱり運動になることですね。

 

最近、仕事柄テレワークが増えていますが、おかげでびっくりするくらい体重が太っていたので、今はもっぱら自宅で筋トレ中です。

 

筋トレはやっぱり重要ですね。太りにくくなるので必須です。

 

お酒を飲みすぎるとついついだらだらしてしまうので、最近は平日はなるべく飲まないで平日は体重を減らす努力をしています。

 

そして、自転車通勤に欠かせないものがビジネスリュックですが、通勤でビジネスリュックを探している方に、グレヴィオ ビジネスリュック メンズ デザインがよくて機能性が高くコスパがいいと評判です。

 

GLEVIO(グレヴィオ) ビジネスリュック メンズ リュック バックパック 大容量 USB 拡張機能付き ブラック 父の日

f:id:merrywhite:20210810171105j:plain

 

表地: ポリエステル
耐水
ストラップの種類: ストラップなし
留め具の種類: メイン:ファスナー、リュックの留め具:バックル

 

【行き着くところ、機能美】

GLEVIOのブランドコンセプトは「行き着くところ、機能美」一見するとシンプル、しかし使い始めると一気に、ファンになってしまい、手放せなくなる工夫が施され、それぞれが完成品であることを思い知らされる。

 

【ON/OFF兼用! 高機能のビジネスリュック】

ビジネスリュックだからといって、" プライベート "でも使えるものなら使いたい。ビジネスリュックの機能を備えつつも、柔らかな素材と親しみやすく" シンプル "なデザインによって、プライベートシーンでも活躍してくれる。だからこそ、 メンズ に人気のバッグに仕上がっているのだ。

f:id:merrywhite:20210810171233j:plain

 

【丁寧な作りで耐久性も抜群】

普段から使う" リュック "は酷使されることが多い。このバッグは、丈夫な縫製で傷みやすい部分を強化し、長期間の使用を可能にした。さらに、他の製品に比べて厚めに縫製を施している。そのため、荷重がかかる重い荷物を入れても傷みにくい構造になっている。 

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「デザイン性と機能性と品質を兼ね備えた3wayリュック
通勤・旅行・オフで使用していた3wayリュックが破損したため購入を検討。購入の決め手は収納容量を増やせる拡張機能とシンプルなデザイン。知らないブランドであったため品質を懸念していたが、頑丈な造りであったため、とても満足している。」

 

「お手頃価格。機能的で使いやすいバッグ
皆さんのレビューの中に、「丈夫さ」について疑問視する声があり、正直迷いもありながらの購入でした。
しかし一週間以上使っていて、安心して使用しています。思ったとおりの機能性とデザインで、使いやすいバッグであると感じています。お手頃なお値段でもあり、大変満足です。
某アウトドアメーカーほどの丈夫さがあるのかは、これから使っていくことでわかるとは思います。大事に使っていきたいと思います。」

 

デザインがオシャレで収納力もあるので、価格を考えるとコスパがビジネスバッグの一つではないでしょうか。

 

ビジネスリュック リュック メンズ ビジネスバッグ バックパック