よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 パスタ アルチェネロ 有機スパゲッティ(500g) オーガニック農法で育てられて体に優しい

パスタが大好きでほぼ毎日食べていますが、パスタの食べすぎはよくないそうで、ちょっとご飯を入れたり工夫をしています。

 

そして、健康を考えたらいいと思ったのが、楽天 パスタ アルチェネロ 有機スパゲッティ(500g) オーガニック農法で育てられて体に優しい

 

パスタ / アルチェネロ / アルチェネロ 有機スパゲッティ
アルチェネロ 有機スパゲッティ(500g)【org_3_more】【アルチェネロ】[パスタ]

商品区分:有機JAS認定

【アルチェネロ 有機スパゲッティの商品詳細】
●アルチェネロの有機パスタは、オーガニック農法で大切に育てられた生産者メンバーの小麦を、美しい山々に囲まれたきれいな水と空気のもと、最適な製法でパスタへと加工しています。そのため、品質の良さ、伝統農法を貫く真摯さに加え小麦の持つおいしさや栄養価が楽しめます。
●抜群のコシの強さはグルメもうなる一級品です。
●太さ1.6mm

【召し上がり方】
・1.5Lの水をパスタ100gに対して用意。水を沸騰させ10gの塩を水1Lに対し加える。8分ゆでる。(ゆで時間はお好みの固さにあわせて調整してください)

【品名・名称】
有機スパゲッティ

 

【アルチェネロ 有機スパゲッティの原材料】
有機デュラム小麦のセモリナ
【栄養成分】
100g当たり
熱量:352kcal、たんぱく質:11g、脂質:1.1g、炭水化物:75.9g(糖質:73g、食物繊維:2.9g)、食塩相当量:0.01g
【アレルギー物質】
小麦
【保存方法】
直射日光、高温多湿を避け常温で保存してください

【注意事項】
・本品製造工場では卵を含む製品を生産しています。
開封後は吸湿、虫害等を防ぐため袋を閉じた後密閉容器に入れて保管してください。
・細かい斑点は原料の小麦の特徴です。品質には問題ありません。

【原産国】
イタリア

【ブランド】
アルチェネロ

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
日仏貿易

リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「アルチェネロ有機
家では一番出番が多い、太すぎず細すぎずの茹で時間8分のパスタです。
魚介やオイル系のパスタには特に相性がいいです。
具材やパスタソースによってパスタの太さを変えると、なんだか料理上手になった気分です。
画像は、新牛蒡とちりめんじゃこのペペロンチーノです。旬の春キャベツと桜エビもおすすめです。
有機というのも気に入っています。」

 

「アルチェネロ有機
冷製パスタは別として、一番使いやすい太さ。
ディチェコオーガニックの販売お取り扱いがなくなってしまったのでそれ以来使っています。
同じメーカーのグルテンフリーも買ってみましたが、こちらの方が慣れもあるかもしれませんが好きです。」

 

「子供たちに食べさせるものは安全なものを選びたいと思い、有機のパスタを探していました。
味も他の物と遜色無く、美味しくいただいています。安心して食べられるのが何よりです。」

 

 

アルチェネロ 有機スパゲッティ(500g)【org_3_more】【アルチェネロ】[パスタ]


感想(26件)