よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 ディチェコ No.12 スパゲッティ(5kg) 太さ1.9mm 購入レビュー パスタで節約におすすめ

楽天 ディチェコ No.12 スパゲッティ(5kg) 太さ1.9mm 購入レビュー パスタで節約におすすめということで、業務用の量を購入するのは今回で2回目です。

 

前回は3か月以上もちました。

 

今回は、こちらを購入。

 

パスタ / ディチェコ(DE CECCO) / ディチェコ No.12 スパゲッティ
ディチェコ No.12 スパゲッティ(5kg)【ディチェコ(DE CECCO)】[パスタ]

 

購入した商品がこちら。

 

すごい迫力。

 

 

 

商品説明です。

 

【ディチェコ No.12 スパゲッティの商品詳細】
●厳選された小麦、清らかな天然の水、卓越したブレンド、昔ながらの製法品質への深いこだわりが、極上の食感と味わいを作り上げます。
●太さ1.9mm、標準ゆで時間12分
ムール貝、アサリなどの魚貝のソースに合わせるのがお勧めです。

【品名・名称】
スパゲッティ

【ディチェコ No.12 スパゲッティの原材料】
デュラム小麦のセモリナ
【栄養成分】
100g当り
エネルギー 362kcal、たんぱく質 12g、脂質 2g、炭水化物 74g、食塩相当量 0g
【アレルギー物質】
小麦
【保存方法】
高温多湿の場所、直射日光を避けて保存してください。

【原産国】
イタリア

【ブランド】
ディチェコ(DE CECCO)

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
日清製粉ウェルナ

 

 

さっそく食べてみましたが、さすが1.9mm。かなり食べ応えがあります。

 

トマトパスタとペペロンチーノを作ってみましたが、どちらも美味しかったです。ざらざらしているので、ソースを吸ってくれる感じです。

 

味はおすすめと紹介されるパスタだけあって美味しかったです。しばらく買わなくていいのがうれしいですね。

 

一人暮らしだと軽く3か月は持ちます。