よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

国民の声を無視し続ける政府、総理ではなく、国民のために行動してくれる方に総理になって欲しい

国民の声を無視し続ける政府、総理ではなく、国民のために行動してくれる方に総理になって欲しい。

 

と考えている人なら、誰しもが思っていると思います。

 

正直、何も考えてもない、期待もしていない人もいるとは思いますが。

 

発言内容で一番信頼できると思う方です。

 

 

 

コメントです。

 

「是非ともよろしくお願い申し上げます!!!!!!!」

 

「お願いいたします😭😭😭本当に最低限。スピードも遅すぎるし…子ども産める年齢じゃなくなっちゃう…」

 

「熱いメッセージ😭
子供3人いるので日々必死。
旦那の手取りでは少なすぎてやってけないのに、働きに出ることすらできない。
在宅ワークも掛け持ちしつつ睡眠削って生きてます。
子だくさん憧れなので一切後悔はありません!国に期待もしてません!
でもこういう想いの人がいてくれるだけで嬉しいです!」

 

「変えてほしいです。若い子達に希望が見えたらいいのになと思います。」

 

未来を考えた政策ができない人は総理になってはダメですし、今は本当にひどい。

 

今やっていることは操られているだけと思いたいくらい謎です。

 

無塩 化学添加物なし (化学農薬、化学肥料)不使用栽培 ミックスナッツ 500g 海外認定品原料100%使用 転売禁止