よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フッ素入りの歯磨き粉は使わないほうがいい 重曹うがいとシャボン玉 石けんハミガキに変更予定

フッ素入りの歯磨き粉は使わないほうがいいそうです。。。もう何が正解なのだか。

 

確かに磨いても磨いても虫歯になるのはそういうことですよね。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「フッ素入り歯磨きを使わないのが一番の予防策」

 

「私もそれを去年知りました。以来、歯のトラブルがなくなりました。もっと早く気づくべきでした。あんな歯磨きを普通に売っているのは、歯医者を儲けさせるためだったんですね。」

 

「良心的な振りした悪徳歯科医多いです。
患者の口内診ていくら儲けられるか試算する。一歯で何度も美味しい。削ったり抜いてしまえば証拠も無し。最近は麻酔薬にグラ。」

 

「私も歯医者でひどい目に遭ったので、本当に腹が立っています。虫歯一本の治療に合計3万円。しかも最終的に抜いてしまった。ふざけるのもいい加減にしろ!と今でも恨んでいます。ネットでその歯医者の名前を晒したい衝動に駆られます。」

 

 

フッ素が癌になるというのも知って、、、衝撃でしかないです。

 

徐々に体に悪いものを排除しています。SNSのおかげ、メディアや政府はうそばかり。

 

次はこちらにします。

 

シャボン玉 石けんハミガキ 140g ×5本セット 歯みがき粉 まとめ買い おまけつき

 

シャボン玉 石けんハミガキ 140g ×5本セット 歯みがき粉 まとめ買い おまけつき
ご家族みんな健康な白い歯を。合成界面活性剤、サッカリン、防腐剤を使用していない無添加のハミガキです
発泡剤に酸化防止剤・色素・香料を含まない純植物性無添加石けんを使用しています。
さわやかなペパーミント味です
Natural shopオリジナルロゴ入りポケットティッシュ付きです。