よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

この量で2567円は安い!アイリスプラザ パスタ スパゲッティ トルコ産 1.7mm 10kg 500g×20袋

少し前までテレワークばかりで自炊をしていて毎日のようにパスタを食べていたのですが、パスタの消費量がすごかったです。

 

私が作るのですが、妻の分も作っていたので、毎日200g消費、1週間で1400gってまぁまぁですよね。

 

たくさん食べる方に、この量で2567円は安い!アイリスプラザ パスタ スパゲッティ トルコ産 1.7mm 10kg 500g×20袋がパスタよく食べる方にコスパがいいです。

 

アイリスプラザ パスタ スパゲッティ トルコ産 1.7mm 10kg 500g×20袋

 

商品紹介
麺の太さ1.7mmのトルコ産スパゲッティです。

原材料・成分
デュラム小麦のセモリナ

約100食分
100g=約1食分

約100食入りの大容量。

 

デュラム小麦のセモリナ使用
弾力性に優れ、ゆでても形が崩れにくい、小麦の中でもパスタと相性の良い小麦粉を使用。

 

麺の太さ1.7mm
もっとも一般的な太さで、様々なソースと相性が良い。

どんなソースにも合わせやすい
デュラムセモリナから作られたパスタは、ゆでたときにもちっとした弾力があるのが特徴。

濃厚なソースにもよく絡む。

調理例:トマトソース
濃厚なトマトソースとも相性抜群。

野菜をたっぷり入れてヘルシーに。

調理例:ペペロンチーノ
さっぱりとしたオイル系ソース。

オリーブオイルとにんにくの香りが引き立つ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「数量に誤差があったので先方に連絡しましたがすぐ対応して貰え、こちらの都合に合わせてくださいました。
普通に美味しいパスタです。夫がかなりの量消費するので、お買い得で助かります。」

 

「金額が安く、大量購入のために購入。10キロあるが、500gずつの袋に入っていることから、使い勝手が良い。
味もしっかりしており、この金額だから美味しくない、ではなくちゃんと美味しい。」

 

「かなり安価で味も悪くないです
500gあたりの価格がスーパーによく置いてある某社の半額以下なのは非常に魅力的
レンジで水から沸騰させても問題なく食べられる状態になるので重宝してます」

 

パスタをよく食べる方にコスパがよくていいですね。

 

 

内容量:1箱(500g×20袋入)
原材料:デュラム小麦のセモリナ
調理方法:標準ゆで時間8~10分
栄養成分表示(100g当たりの目安)エネルギー:364kcal、たんぱく質:13g、脂質:1g、炭水化物:79.9g、食塩相当量:0g
原産国:トルコ